幸せを分けて頂きました〜(*^o^*) ゼクシィフェスタ関西❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 



 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 6月より 1dayレッスンをさせて頂いております。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^












先日の土曜、日曜と 大阪梅田 ハービスホールにて  ゼクシィフェスタが開催されました。キラキラ




ayapeco教室  初参加となりました 。



 とても大きなイベントです^ ^



 作品の展示と ワークショップ、  この2つに ayapeco教室は 参加させて頂きましたキラキラ




お写真 ayapeco先生のブログよりお借りしてます。



展示作品は さわだなおこ先生がプロデュースされています。



お教室でも   秋から始まるウエディングコース、


募集開始後すぐに満席となりました(⁎˃ᴗ˂⁎)




ワークショップは




『可愛い くしゅくしゅリボンのminiケーキ』


を お作り頂きました。



プレ花嫁さま、新郎さま、おふたり揃ってご参加くださった方も多く


2日で  満席!!100人を超える 方にお作り頂きました



21(日)   担当講師



左より


さわだなおこ先生♡


ひめりんご先生


マロンです(⁎˃ᴗ˂⁎)





ワークショップ中


お作りくださってる途中の皆さまをパチリ




お互いを 見つめるその眼差し  微笑ましくて  思わず 私まで  ほんわか にこにこ照れ照れラブラブ





クリーム絞りも 少しの練習で  とっても上手にお作り下さり  感激いたしました!!





お作り頂いたケーキを お持ち頂き 記念にお写真も撮らせて頂きました^_^





ご参加  本当にありがとうございましたラブ



どうぞ  末永くお幸せに。。。ハートハートハート







ayapeco  梅田教室


8月 1dayレッスン  のお知らせ




『夏の想い出』〜麦わら帽子と青い海〜



ありがたい事に  満席増席を繰り返し

8月 23日(金) 10:00〜 


のみ空席ございます。   残1席 です^_^


お申し込みフォームはこちらです♡





詳細はこちらからご覧下さい。^_^









最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡