生徒さま 完成作品(^_^) 『トールペイント』 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


またまた ブログの更新が ご無沙汰になってしまいましたあせるあせる


暑い日が続いてますが お教室では 生徒さまがさらに熱いメラメラです(^o^)(笑)


素敵な作品も たくさん誕生しておりますので ご紹介させて下さいね


トールペイント作品


遠く宇田からお越しのFさん 


沖先生デザインの【フラワーサンプラー】完成ですラブドキドキ


{87B3B738-B931-4C74-8C2D-E092E77AC676}


体験作品含めて3作品目ですびっくりラブラブ
本当に とってもお上手で これから先が楽しみ〜〜音譜音譜

ちょこっと大きめに。。。ウインク
{DBA750A3-3053-4BE2-A6B6-9A9ABAE75F8C}


{6C19CAE1-D7DA-4981-8D9F-89B807CFC831}


本当に3作品目 とは思えない仕上がりドキドキドキドキドキドキ

こちらは お見本の私のパンジー  チラ見せです(⁎˃ᴗ˂⁎)

お手本になってましたか(⁎˃ᴗ˂⁎)あせるあせる(笑)

{84DA3357-0F97-42BB-A306-503A6E8C9364}


そしてIさん
丁寧に描いて下さいました(^o^)

くまがいなおみ先生デザインのセミナー作品
【ケイトのBathTime】です恋の矢
セミナーと同じスタンプの持ち合わせがない分もあり、手持ちのスタンプをいろいろ駆使して押して下さいましたあせるありがとうございますニコニコドキドキ



{1334235F-278B-4115-ACE3-E9E2175C8AC4}

キャラクター粘土もマカロンレッスンも受けて下さってるので 粘土のお取り扱いは 安心しておまかせしました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜音譜音譜

浴槽の足とサンダルの甲の部分がクレイです下矢印

{C27C4291-EE5D-4E84-8501-9541B11DBFFC}



途中経過ですが  Kさん 沖先生作品の
【サマークロック】  裏が完成〜〜おねがいラブラブラブラブ
これから 表に描いて行きます(^_^)

このショットは 図案を外して 初めて 表から見られたところ、 他の皆さんからも 「お〜〜っ」って歓声が上がりました〜おねがいラブラブキラキラ

{0296CB18-29C8-4F8B-9FB6-AE3662E54C3F}


描いてる途中は 表がどんな風になってるか  不安と 期待で いっぱいでしたね(^_^)
でも とても 丁寧に描いて下さってたので 大丈夫ですよ〜〜ドキドキウインクドキドキ

図案をマステでとめてるので 表から見ることは出来ません。で めちゃ 不安〜なKさんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
{C0E18E3F-BBDD-4366-AB3E-F816F160A548}

他にも 完成作品 ありましたのに撮り忘れたり 
カリキュラム作品であったり 最後の完成はご自宅で…など 今回はトール作品のお披露目は 以上です(^_^)

お家で 完成された方 撮り忘れてしまった方 また 画像頂きたいと思いますウインク

次のクレイ作品の完成も  見て頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

最後まで お読み下さり  ありがとうございましたおねがい


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)