生徒さま作品 【クレイ編】(^_^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


最近の生徒さまのクレイ作品をご紹介させていただきますニコニコ


 本日は、Eleganceclay Argileカリキュラムを受講中のみなさまの作品のご紹介ですニコニコ


まず、マカロンタワーハート


チューリップ赤Oさん  お勤めされているので 午後からのすき間時間をぬって 通って下さってます。


娘さんのご結婚の為に。。。という方が多い中 自分の為に 何かを作りたいと 意欲的に 自分好みのカラーで作って下さってます(^_^)

  {232AE18D-405A-4575-B2A2-B59023C3E860}
  

はっきりとしたお色目がお好きなようですウエディングケーキ
{23295862-EE4B-49E7-BA8A-DA5E6035F0E8}     


こちらは 娘さん好みの ナチュラルカラーでおつくり下さったYさんですウインク

イニシャルの カメオが届くまで 少し お待ち下さいね〜あせる
{FA3FA4D4-2A59-4B98-B120-8E2180EC00F3}

{64E0D52F-FEC5-4BFD-B787-73912B96AEF8}

トピアリー

同じくYさん
可愛いカラーでお作り頂きました

{0DFA9079-A750-4A16-814C-6EFAE02E6284}

{49003FEE-9438-4788-A4B7-B04EBB0644FC}


こちらは 京都よりお越しの Mちゃん
トールペイント 講師仲間ですウインク

さすが 色の組み合わせ 抜群恋の矢
可愛いオレンジカラーが 効いてますよねラブ
{2C710444-C3BA-46FA-9678-53A312443A8D}


{A25F251B-E05F-44A0-B80C-3D05FAED8312}

そしてリースラブラブ

とてもシックなお色目でお作り下さったのはKちゃんハート

イメージは くまがいなおみ先生のセミナー作品
【ケイトの休日】です音譜
{70EB6419-B386-4E60-9B68-E67C64321573}

{5885BDBE-9CD6-4E54-9F89-02A24F68C6E3}

くまがいなおみ先生【ケイトの休日】です(^o^)
{353BE047-A3A1-40D3-8868-170074FBC341}




そして目にも鮮やかな クリスマスカラーでお作り下さったのは Iさんニコニコドキドキ

{50D1F8D3-AC07-423D-B8E9-9C6A03522F8D}

{3C20C0B7-AABE-428C-BAE4-78BCE4FD5AEB}



お色目が違うだけで ガラっと雰囲気も 変わりますね

とても素敵に完成されたのに 「夏に見ると暑苦しいですね〜〜」とおっしゃってました
そんな事 ないですよ〜〜(^o^)
とっても 素敵です


赤薔薇カリキュラムを含む全ての作品は お好みのカラーでお作り頂けますウインクラブラブ



最後まで お読み下さり ありがとうございました



ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)


NEWレッスンスケジュールはこちらです(*^o^*)