生徒様 トピアリー&トールペイント作品 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


毎日 暑いですねあせる


7月に入ったところだと思ってたのに

もう 3分の2が過ぎようとしています


早いです


トールもクレイも描きたいものや作りたいものがいっぱいで追いつきません〜〜


生徒さまも 同じ事、 最近は みなさん すごくスピードアップされてます


Eleganceclay Argileマカロンカリキュラムにて

トピアリーが完成


お色目が違うと 雰囲気も ガラッと変わりますね


Kちゃん作品  粘土の色をお作り頂いた時の気分で とっても元気なビタミンカラー

{024F4159-D25B-4184-B612-9F09934C5CB0}


こちらは Iさん 作品   とてもポップでかわいいお色目ですラブラブ
娘さんにもすごく好評だったそうです(^_^)
(私も嬉しい〜〜ラブラブ
{FEFC1C7C-AAB8-47FC-8019-36D9B0B3E73C}

お二つ 並べてみましたウインク


{1196D2DC-12D8-4FA9-9E55-E8AE034BE911}


これから ご結婚されるお年頃の娘さんがいらっしゃる生徒さまには ピッタリ過ぎるくらい
 作りたいものがつまった
Eleganceclay Argileマカロンカリキュラムコースですラブラブ

次は 最後の作品 リースですね〜(^o^)

お二人共 全く違う お色目で粘土をコネコネされていました。
どんなリースが完成されるかとても楽しみです〜〜おねがい音譜

そしてこちらは トールペイント作品です(^_^)

Kさん作品  片山先生のキットご購入で描いて下さいました。

(スタンプ  絵の具は 手持ちのものを使って描いて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎))
{2674C094-3724-4123-97E5-5C4A10A2873F}

 お教室の時間内で描く部分は全て終わられ お家で 飾り付けをされて完成!

素敵な画像を 送って来て下さいました(^_^)

{40BCA757-52E6-4A9D-87A1-48CA08D480B1}


ヒマワリ只今 自宅レッスンでは くまがい先生のカリキュラムをされてる方が3名いらっしゃいます。

こちらは レッスン風景や作品のアップはダメなので 申し訳ありません〜〜

また 他の作品を描かれました時にお披露目させて頂きますねウインクラブラブ



ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)