体験レッスンにお越し下さいました(#^.^#) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


先日  ありがたいことに 私のブログを見て下さった方から 体験レッスンのお申し込みを頂きました。


 同じ奈良でも かなり遠方からのお越しです

本当にありがたいことですラブラブ


2時間ちょっとで とても素敵なお花のプレートが完成しましたラブラブラブ


デザイン沖 昭子先生のアレンジ作品です。



{71608E4F-316C-4333-8E12-70CC904472ED}

ネイルサロンにお勤めされてて ご自分のスキルアップの為 トールペイントの技術をお仕事に活かしたいとおっしゃってましたキラキラ   

前向きな姿勢がとても素晴らしいと思いました。

私も見習わなければ。。。💦💦


ちょっとしたコツをお伝えすると 
少しの練習でとても綺麗に描いて下さいました

8月から レッスンに通って下さいます

お仕事に活かせるよう お手伝いさせて頂きますね

これから よろしくお願い致します(^_^)


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)