生徒様作品 完成しました(^_^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


昨日のEleganceclay Argile マカロンレッスンで


完成されましたおねがい


バラのお花とのコラボがとても美しい


 シックなマカロンタワーですラブラブ


後ろにボヤッと写ってるのは 私のお見本です(⁎˃ᴗ˂⁎)


私より 明るくラブリーな お色目がとてもキュートですねラブ


{5465C1FD-E1D5-4540-AC83-15127F71E6CD}

バラのお花もクレイですラブラブ

 お写真では 解りにくいですが 

かざすと透けて見えるくらいの

薄い花びらが優雅です

{52D917EA-5B6A-454E-AE3E-CE958F2A9D65}

午後からは クレイのケーキにも挑戦して下さいました。

あいにく 時間内では 完成出来ませんでしたが

お家でその日のうちに完成され  

お写真を送って来て下さいました(^o^)

ご自宅には とてもすてきなマカロンコーナー

作品が お二つ 増えましたねおねがい音譜

おめでとうございます

ちなみにクレイケーキは ピンクで お作り下さいましたウインク

{F34D208B-46F8-44DE-859D-715581886CBE}


Eleganceclay Argileマカロンレッスン 

生徒様 募集しております。

体験作品も ご用意させて頂いております

ご興味のある方 ご連絡をお待ちしています(^_^)




ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)