生徒さんの作品 完成(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

お江戸では  イベント真っ最中の頃

自宅レッスンにて 

素敵な作品が完成しましたベル

片山先生のセミナー作品

「縫わないバッグとリース」です


お二人揃って完成されました
 
それぞれにバッグとリース



{45015DC7-1C75-414A-9480-B46843009023:01}
{BAC42311-57F7-4851-AFAE-65369403B282:01}



同じ素材で作られても同じものはないです。

 個性が光りますね(^ ^)✨

お手持ちのレースを付けて来られました(⁎˃ᴗ˂⁎)
{3B8C4110-B346-4DA8-93AE-ABB04050BBB3:01}

{AD69543F-B87C-42DA-B10E-35C7FC709D8B:01}

{B9FCE5B0-272E-4FA1-BAD0-31D4E539CF25:01}


リースは クリスマスまでに完成させたいと すっごく 頑張って下さいました。

間に合ってよかった~~(^ ^)

今年のレッスンも 22日(火)で終わりです。

あと クリスマス作品が お二つ完成予定。。。楽しみ~~