沖先生 11月レッスン作品完成(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

トール作品 久々のアップです(^_^;)

沖先生のレッスン作品が 完成しました。

{EC3E728F-54B3-497C-BD1B-157060CEB162:01}

シリーズ作品 4作品目
フィルバート筆を使ったレッスンです。

全体画像はこちら
{EE2B5943-A8F7-48E0-9371-27D0AD685732:01}

私はいつも シェードが薄くなりがち(^_^;)
今回も やっぱり 淡くなり過ぎたかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

お友達が この作品に ラインストーンやパールをつけてデコってました。

キラキラをプラスすると さらに素敵な作品に。。。
私も何か つけてみようかな

レッスン中の先生(^ ^)

{966C49D0-A961-4E78-ACA3-542A59F6E4CE:01}

今回のレッスンも 本当に お勉強になる事ばかりで 時間の経つのが あっと言う間でした

沖先生のレッスンは 2ヶ月に1度なので 次回は1月です。

来月は 来れないからと 先生から クリスマスのプレゼント  ポストカードを頂きました

とっても おしゃれなカードです


{B54E0FC5-AE58-486C-81A1-519BC7A79EC1:01}


もったい無くて 使えないですね