かまって欲しいのね〜(^_^;) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先日の事。。。
ブログ用の写真を撮ってると必ず入ってくる
。。。

我が家の末っ子の  れもん

かなりの甘えん坊です(⁎˃ᴗ˂⁎)




{B2686E6C-2418-45C1-9356-7AE4A8564585:01}






なんとか 数枚撮れたのでまあいいかと思ってたら

どんどん  迫って来ますね~(^_^;)

{197AC068-6EFC-4170-9E89-3F8096983B1D:01}



いつもの定位置にはまり込もうともぞもぞ。。。

{4D75F651-0DFF-4140-A5D0-2B684BAA60B8:01}





身動き出来ない。。。

{E03542D9-1129-4D87-835B-C99378E1F875:01}





仕方無く なでなで。。。

気持ちよさそう~~
{4930C671-AD7F-495D-9FBF-3FD81F3FA27E:01}






あ~~やっぱり


{48F3F176-5C79-416D-8946-EF3978704622:01}






足の上で寝ちゃいましたタラー

しばらく動けないね💦

まだ 撮りたいのはあるけどまたにしよう。。。(^_^;)




{FC485CDB-BAFD-445D-85FA-229EE5A76296:01}




今日は れもんの写真で~~