MerryXmas 生徒さんの作品 完成 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先日、年内 最後のレッスンに お二人揃って完成されました。

沖 昭子先生のセミナー作品ですラブラブ

とっても すてきですね

{6BB58204-5F5D-4A8D-99D1-CE3060417E30:01}


ベースの色の濃さやシェードの入れ方で 

それぞれの個性が出てくるんですね(^ ^)

{5FDD25B5-4E43-48B4-BEED-B137BAE50E25:01}


{0CCFEAAD-7A34-4AAC-A9D4-0D90C7A0346D:01}


お二人共 とても丁寧に 描かれました(^ ^)

今朝ほど お一人の方から 嬉しいLINEの画像が届きました(*^▽^*)


{0DF44E93-03F0-4257-AC2B-936427BA8045:01}



とってもステキにディスプレイされてますベル

きっと  幸せなクリスマスを

お迎えのことでしょうね(^_-)-



メリークリスマス