遠いところ ありがとうございます(*^o^*) Part2 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

片山 智桂子先生の『プラデフルール』セミナー作品を作りに 
和歌山から お友達が来てくれました

セミナーやその後に作った私の見本(≧∇≦)
作品です。
{BFC53D50-E440-40FE-9E96-58F35A6D0155:01}

余った時間でいろいろ作ってもらいたくて。。。
こちらは お楽しみ作品です

くまがい先生デザインの
アルファベットチャームや 

プラデフルールの
マーガレットの型紙で作れるひまわりヒマワリ

季節はずれですが 
桜やコスモスなど。。。

{A13F5F7E-DEF6-4522-B53D-3AF4D5111781:01}

クーピーの色鉛筆で裏から 薄く色付けして
頂いてるところです。

{7561D898-38AD-400C-B6DA-58B88FE14478:01}

オーブントースターで縮むところがグネグネしてて面白いですよねo(^▽^)o

{DE97BDBE-86E6-4F88-BAEE-4744E520C85B:01}

とっても 素敵に完成されました

お楽しみ 作品は ひまわりをチョイス^_^
チャームは お好みのを 選んで頂きます

{BE8D5DC5-F7DA-40E6-87BB-885976D6AB4A:01}

片山先生のブログやフェイスブックで見てから 
ずっと作りたいと思ってたんですって
「願いが叶ったよ~! 嬉しい~~」って
言ってもらいました。

喜んで頂けて 私も 嬉しい~

すずらんのブローチを付けて記念の一枚
お顔出し OK頂きました

{203598A4-E944-46D4-ACD4-B65A9D6A12AB:01}

Yちゃん
遠いところまで ほんとにありがとう~