遠いところありがとうございます Part1 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先週は  なんだかんだとバタバタしてて 又々ブログが お久しぶり状態

毎日 更新されてる方 いつも すごいな~~と思います

遅くなりましたが 自宅レッスンのご報告。。。ベル

ありがたい事に 福井県と滋賀県から1DAYレッスンに来て下さいました。

井川恵先生のセミナー作品 
『ステンシルで描くバラとバニー』
本当に こちらの作品は私の教室でも大人気で 14名の方が描いて下さいました
現在、2名 ステンシルシートが届くのをお待ち頂いてます。

ソスペーゾは エンボスヒーターとロウソクでそれぞれして頂きました。

エンボスヒーターは 柔らかくなるのに時間がかかりますが 成形するには 慌てなくて良いので 落ち着いて出来ます
{6D1C7114-0B8B-49CF-A663-436CC5C463F5:01}

ロウソクは、短い時間で成形出来、ピンポイントに柔らかくしたい部分がある時にむいていますね。

ただ 焦げないように気をつけないとピンクのお花が茶色くなってしまいます

{119AE618-076B-4A4A-AFE4-38EC425A5768:01}

午前中にソスペーゾは完成~~o(^▽^)o

午後からは一気にバラとバニーちゃんのステンシルとフレームに

途中経過をパチリ

{3D327F8A-46A3-42FF-9909-F21597C428A7:01}

気が付くと テーブルの上が すごい状態に(≧∇≦)(笑)
{57BF625D-881A-4D7B-BAA8-FB83E80C155E:01}

手も口もいっぱい動かして頂き 楽しんで行って下さいました。
あとは、お家でゆっくり完成して下さいね~と
言いかけて   おっと~~っ!

Hちゃん ステンシルシートが オーダー中でまだ お手元にはない状態ですので シートが届くまで もう少しお待ち下さい~

本当に 遠いところまで ありがとうございました

              Part2に続く(⁎˃ᴗ˂⁎)