大先輩のおうちでクラフト体験(*^o^*)/ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡


先日 、大先輩講師の先生^_^ のおうちで
トールペイント講師仲間のAちゃん お二人
(ダブルAちゃんです^_^)と一緒に

バレエシューズとトルソーのクラフト体験をさせて頂きました。

とっても簡単に出来るように 至れり尽せりのキット組み‼️
ありがたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

キットは 少しづつ レースやお花 フリルが違っていて   どれも可愛くて
どれにしようか 悩みました~

こちらがが私の完成作品
とっても 可愛い~~(⁎˃ᴗ˂⁎)  めちゃラブリー
{022C6929-FDF4-4B23-9E27-2B826F943229:01}

トルソーも すっごく素敵に完成 
{02735405-7EE5-4A0F-BBA0-79033C4DE486:01}

完成品を持って、並べて、記念撮影

先生が撮って下さいました

白いシューズは 玄関に飾られてました
白い子も 可愛い~~(⁎˃ᴗ˂⁎)
{018DAF57-6FB8-42C9-9718-09FAB6AFBB6F:01}

バレエシューズのキットを 分けて頂きました

先生のご好意で 自宅レッスンで お作り頂けます~~  

ご希望の方は、
お早めにご連絡下さいね(*^o^*)/




9月12日(土)
マイドーム大阪 の手作りフェアに
先生、ワークショップで出店予定だそうです
素敵な作品が作れますよ~(*^o^*)/

クラフト好きな方は ぜひ会場に足をお運び下さいね^_^