長々とすみません。

今日もこちらの続きです

 

世界遺産の日光を後に

向かったのは那須

 

そもそも今回の旅の一番の目的は那須に泊まる事だったんですおいで

 

去年のふるさと納税で

那須町の温泉旅館で使える 宿泊利用券を購入していたのでウインク

 

1万円から50万まであるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊券が使えるならば、、、

せっかくなので雰囲気が落ち着いた感じの高級宿キラキラを予約してました

けど、その宿の中では価格低めの部屋でしたけど、、、

 

そして到着すると

宿の方が待っており

「〇〇様ですね、お待ちしておりました」

 

って何で我々が〇〇だと分かったんだろう滝汗と疑問に思いつつも

部屋まで案内してくださいました

 

今日のお部屋なんですけど。。。。

 

「え、なに?訳アリ?」と若干不安驚きに思っていると

 

特別にグレードアップさせて頂きまして

こちらのお部屋へどうぞ

 

えーーーーーー飛び出すハートいいんですか

うれp(古い)

 

な、なんとお祝い半露天風呂付のお部屋でございました!!!!!

 

もともと客室数は少ないお宿なのですが

どうやらこの日は宿泊者が少なかったようで

我々の他に2組という

とても静かな環境でございました

 

高級宿+露天風呂付のお高いお部屋に

元々の部屋の料金(8万円以上)&宿泊券も利用して

とーーーーーってもお安く泊まれるなんて

ラッキー極まりない笑い泣き拍手拍手拍手

 

夕食前に早速お部屋のお風呂へ

夫さんに一緒に入る?ハートと聞いたのですが

「ゆっくり入りたいから、独りが良い」と言われてしまいました赤ちゃん泣き

つれない奴め。。。。

 

 

 

 

自然の風が入り

鳥たちのさえずりを聞きながら

入浴。。。。

幸せだなーーニコニコ

温泉の醍醐味よね

 

湯上りは一人ビールで乾杯、これも最高

 

 

温泉の醍醐味、もう一つは食事

食事も丁寧な説明をして下さり

一つ一つ料理が運ばれてくるタイミングもちょうど良い

 

 

味も美味しかったですOK

けどね、私、実は焼き魚が苦手でして。。。

鮭の切り身はOKなんですけど、

特に姿焼きっていうんですか?丸焼き??

串にぶっ指して焼きましたみたいなやつ(指差し言い方ね、、)

 

 

 

 

背中の部分しか食べれませんキョロキョロ

 

こちらのお宿のメイン料理の1つみたいです

 

一方、夫さんは

むしろこういうのが好きらしく

今まで食べた中で一番美味しいもぐもぐ

とむしゃむしゃ むしゃむしゃ食べてました

もれなく私の分も食べてもらいました

 

お腹がはち切れそうなぐらい食べて

しばらく休憩した後、

大浴場へ

 

貸し切り状態でした照れ

 

シャントリも良さげな物を置いてらっしゃるし

100点すばらしい

 

朝食も和食でヘルシー

デザートにはプリンがでましたラブ

 

この宿、この日にして良かった

ラブ照れラブ照れラブ照れ

と思うのでした

 

ホントに、しょうもない内容ですみません。。。

まだ、続きます

 

ハンディファン、やっぱりフランフランが最強だと思います

夫さんの使っていたのは別のものでしたが風量がしょぼい、電池が持たないと不満だらけでした

 

夏のお出掛けにおすすめ

 

 

抜け毛が気になったのでこちらをポチってみましたよ

 

今年のふるさと納税第一弾はこちらにしました