私の今年を表す漢字~底~ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
こんばんは、まろにえです。また更新が遅れてしまいました。
今日は数少ないお友達の一人派遣会社仲間のMさんと
有楽町のMeal Mujiでお茶しましたコーヒー。仕事もなけりゃ彼氏もいないまろにえにとって、お友達とまったり茶をシバく時、これぞ至福ですラブラブ!

$まろにえ・in・アラサーランド-ばにらくろわっさんととうにゅうこーひー

豆乳コーヒーとバニラクロワッサンを注文しました。オリジナルデザートもあるけど、パンも色々種類が選べてリーズナボーなのです。広くて席数も多いし、有楽町のお高いカフェより気楽に使えるところがいいです。オススメ。お話に花が咲くかと思いきや黄色い花、Mさんはガチでパンをほおばっていて、ペラペラしゃべっていたのはほとんど私でした汗

まろにえ:でさー、●●なのよにひひ
Mさん:・・・・・シラーまろにえ:ねーってば・・・・むっ
Mさん:あ、ごめん!私結構真剣に食べてたあせる
まろにえ:じゃあデートで彼氏とカニ鍋とか食べに行ったら終始無言なんだねべーっだ!
Mさん:そうだねパンダ
というCool雪の結晶なMさんでした。お忙しいなか遊んでくれてThanx!!

さて、そろそろ本題に入りますが、今年の私を表す漢字、「底」ですね。ええ、諸事情によりずんどこ・・・じゃなくてどん底です。相場でも底打ちになると上がるしかないので、来年は「底力」を発揮したい所存でありますグー!!