ルアンルアン”生せっけん”『ハーバルフレッシュソープ』 | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは、まろにえです。
もうすぐ明日ですね。ブログ更新忘れてました。さっぱりとコスメレビューします!!

先日参加したAneCan×AmebaGG★Beauty Project Xmas2010のお土産の中に
『ハーバルフレッシュソープ』が入っておりました!!

現品サイズでドーンと頂きました!!気前いい~音譜しかも泡だてネットもついてました。これは試してみるしかありません。

早速パッケージからだしてみると、プリンのような密閉容器に入っていました↓

$まろにえ・in・アラサーランド-るあんるあん なませっけん

またまろ母が食べたりしないように気をつけなければ・・・あせるパッケージを開けると非常におしゃれなつぼが入っていました↓

$まろにえ・in・アラサーランド-るあんるあん なませっけん

ほのかなハーブの香りがします。このバターみたいな石鹸をスパチュラにのせて泡だてネットで泡だててつかうらしい・・・と泡だててみると非常にきめ細やかな泡ができました。ホイップクリームみたいですソフトクリームお肌にのせるととっても気持ちいいラブラブ!

使用後も、私は乾燥肌なのですが突っ張る感じがしませんでした。化粧水とクリームをつけたらいつもよりもすべすべになってました!!泡だてにちょっと手間がかかるので夜だけの使用にしますが、毎日使ったら綺麗なれそうですキラキラ