2011年の目標~就職、彼氏!!~ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中
こんばんは、まろにえです。
今日は全日本フィギュアを見ています。浅田選手と安藤選手の出来に感動ラブラブ!!!男性アナウンサーの言葉を装飾しすぎた解説がちょっとウザいんですが・・・ドクロ女性選手たちの熾烈な戦い、美しいですキラキラ皆が実力を出し切った良い勝負でした。

ブログネタからいきます。「ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ)」です。

こういうのはシンプルで具体的なのが一番いいと思うのですが、
まろにえの目標は・・・

1 就職する・・・無職なので
2 彼氏を見つける・・・長く付き合えそうな人を探します
3 貯金する・・・切り崩してばかりで全然たまりません
4 料理教室へ行く・・・食べるのが大好きなのでお金に余裕ができたら作る方も極めたいです
5 身体の硬さを何とかする・・・身体カッチカチです

です。どれも切実ですしょぼん!!
特に1と2は達成しないと人生そのものが危うい感じですガーン
来年は大きな節目になりそうな予感。この先どうなるか来年決まりそうです。
ちなみに去年の目標は「毎日日記をつける」でしたクローバー
日記帳は真っ白だけど、ブログの更新は頑張ってます走る人

みなさんの来年の目標は何ですかはてなマーク景気づけにシャンデリアの画像を載せておきます↓

$まろにえ・in・アラサーランド-ばから しゃんでりあ