本編終わったら席立つ派~バーレスク見てきました~ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私は本編終わったら席立つ派!

こんばんは、まろにえです。今日は水曜日ですね。映画のレディスデーだったのでクリスティーナアギレラ主演の話題作『バーレスク』を見てきました音譜

もともとバーレスクってアメリカで流行した一種のバラエティー・ショウだったので、バーレスク=ストリップというわけではありません。今ではそういうイメージの方が強いんですけど・・・バーレスクは性表現というよりエンターテインメントなので、女の子でもショウとして楽しめます。有名なバーレスクダンサーのディータ・フォン・ティースとか本当に綺麗ですよねキスマーク

ストーリーは単純で、評価することは何もありませんが、シンプルにアギレラのこぶしの効いた声が素敵です!!大御所シェールもでてます。あと、親切なイケメンバーテンダーのジャックが最高!!カム・ジガンデーという俳優さんなんだけど、オーランドブルームとブラッドピットを足して二で割ったような甘いマスクラブラブいいなぁー。

憂さ晴らしには最適な映画なので是非観てみて下さい晴れ特に女性にはオススメアップ

ブログネタなんですが、私は映画が終わったらソッコー帰りますドクロ結構皆さん最後までお行儀よく座ってらっしゃるようですが・・・まろにえは普段はロマンチストですが映画に関しては余韻に浸ったりしません。『ゴッドファーザー』の一作目を見た時は感動して動けなくなりました。家で見たのですが。誰かと一緒に観に行った時は相手の様子をうかがいますが、今はたいてい一人行動なので通路側の席を指定して座っていてさっさと帰ることが多いです。我ながらあんまり・・・女の子らしくないな・・・汗

映画を観に行って食事に行くデートってクラシックだけど素敵だと思いますラブラブ!2月公開の映画の予告はどれもおもしろそうでした★誰かと一緒に行けたらいいな。
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?