ミッフィーポケット付きチェックdeトート | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは、まろにえです。
今日は天皇誕生日です。祝日万歳!さっきまで大掃除をしていたため、更新が遅くなってしまいました。今『断捨離』っていう片付け術の本が流行っているらしいですね。それ、読んでみようかな・・・多少は綺麗になりましたが、机や引き出し一つとっても要らない書類の山、山、山・・・もうお腹いっぱいッスショック!

さて、フジパンキャンペーンのために毎日ノルマのようにせっせとフジパンの食パンを食べていたのですが、やっとミッフィーポケット付きチェックdeトートが手に入りました。やっぴー音譜

$まろにえ・in・アラサーランド-みっふぃー ぽけっとつきちぇっくでとーと

ベージュ地に茶色デザインのと上の画像のデザインのと二種類あったのですが、柄が可愛いので、幼稚園バッグみたいになることを恐れモノトーンデザインのにしました。これ・・・想像していたより・・・大きいですね汗目測で横幅33センチぐらいありそうです。デカ!もうちょい小さかったらかわいいんだけどなー。しかし内ポケットと外側のサイドにポケットが付いているので、お買い物時のエコバッグとして重宝します。だいこんもネギも楽々入ります。ノーモアレジ袋!!

ちなみに裏側は何の模様もなく真っ黒なため、「裏側からみるとタダのずた袋みた~い」とまろ母に言われました。・・・・・・。

とにかくミッフィーファンとして、買い物時に連れて歩きたいです。