SOYJOYプルーンFeプラス | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中
おはようございます、まろにえです。今日は晴れましたね!冬至です。一年で一番日が短いとですよ!!我が家ではゆず湯に入ってかぼちゃを食べるのが冬至の習慣です。今日は予定が詰まっているのであっさりめのブログにします。

このあいだのAneCan×AmebaGG★Xmasのお土産袋の中に、新しくなったSOYJOYが入っておりました♪SOYJOYは大豆をまるごと粉にした生地に、フルーツを加えて焼き上げたニュータイプの栄養食品ですが、おいしさがアップしたということなのでさっそく頂きました↓

$まろにえ・in・アラサーランド-そいじょい ぷるーんFeぷらす

うん、甘さ控えめのフルーツケーキのような味ですね!!旧タイプよりしっとり感が増した気がします。まろにえが頂いたSOYJOYプルーンFeプラスは、栄養機能食品で(鉄)がプラスされています。

たまに貧血気味になることがあるので(鉄)がプラスされているのはありがたいです。前に献血したら気持ちが悪くなってしまったことがあります。あの、待合室のドーナツとかジュースとか目当てで献血したのですが・・・よく考えたらアホですね。血ばかりでなく脳みそも足りなかったあの頃ドクロ

SOYJOYにたっぷり使われている大豆は良質なたんぱく質を含んでいるので、ダイエット中のおやつに推薦したいです!運動後にたんぱく質を摂取すると適度に筋肉が付き、身体の代謝がよくなり、シェイプアップにつながります。あとは、ご飯を食べる暇がないけど作業や仕事をしなきゃいけない時にもいいですね!サイズ感がコンパクトなので残業中にデスクで食べても目立たないと思いますし、すごくお腹が減っている時にこれから晩御飯を作る・・・っていうようなシチュエーションでその辺にあるジャンクフードを暴食しないように食べるものオススメです。

この手の食品にしては添加物も少なめなのでどなたにも安心してオススメできます音譜小腹が減ったときにお一ついかがでしょうか。



新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC
Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC
新製法でおいしくなったSOYJOY