ピグのクリスマスファッション | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中
おはようございます、まろにえです。今日は寒波の影響で寒いですね~ショック!東京の最低気温は4℃でした。4℃は宝石店だけにしてもらいたいものです!

ピグのクリスマスファッションコンテストにあり合わせコーディネートで参戦することにしました。一回こういうのやってみたかったんですよね音譜テーマは『ホワイトクリスマス』です。ホワイトをとりいれたコーディネートならOKというわけで・・・・・・まろにえのクリスマスピグコーデはこちら↓

$まろにえ・in・アラサーランド-まろにえ くりすますふぁっしょん

解説:クリスマスらしく華やかなスペインの風を感じる情熱のワンピ/bkサメパーカー(頭かぶり)でドレスダウン。ポイントはホワイトに輝く雪の結晶のネックレス雪の結晶です!!足元はサイドボタン付きベーシックブーツ・パープルで引き締め、小物はAneCanで大人かわいく仕上げました。真冬のあったかファーミトン/bgで防寒対策もバッチリです★☆

雪の結晶とか、季節を感じさせるアクセサリーは大好きなのでリアでも使いますラブラブこちらはブローチですね・・・ちょっとラインストーンがとれてしまったのが残念ですが、キラキラがお気に入りキラキラ

$まろにえ・in・アラサーランド-ゆきのけっしょう ぶろーち

白って夏っぽい印象の色だけど、曇り空にちらつく雪のように、冬のダークトーンのコーディネートにも映える色だと思います。
みなさんのホワイトクリスマスコーデはどんなかなはてなマーク


アメーバピグ