Special Thanks to You~今年1番のありがとう~ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
おはようございます。まろにえです。今日はこの冬一番の冷え込みですね雪の結晶おかげさまで本日誕生日を迎え、また一つ歳をとりました!!感覚は昨日と変わらないけど、履歴書に書くときに注意しなくては・・・アラサーになると嫌でも年齢の重みを感じてきます。日本では●●歳以下の方募集っていう求人がとても多いですね汗

朝からカレーパンです。派遣会社の研修で知り合ったMさんにカレーパンをもらいました。え?なんで?くれるの?っていったら誕生日だからーって言われてとっても感激しました↓

$まろにえ・in・アラサーランド-かれーぱん

そのやさしさが胃袋に染みたよ~!めるしーMさん音譜私の座右の銘は「ありがたいと思う心が今日の幸せ」なのですが、こういう時に心の底から実感しますラブラブ

さて、ブログネタ「今年一番のありがとう!を教えて」です。選びきれないなー。まろ母には・・・家においてくれてありがとうという感謝をこめてさっき家の前の落ち葉を清掃してきましたもみじま、特別「今年一番」というわけではなく殿堂入りの気持ちですキラキラ

今年一番のありがとう!は・・・アメーバアメーバに捧げます。いや、㈱サイ●ーエージェントさんにゴマをすっているわけではありません。

ブログを書く場所を提供してくれて、ピグもできる!!
無職のまろにえにとっては居場所ができた思いですアップ
セラピー効果すら感じます。

ブログは、書くと自分の考えが整理できるし、始めてからは一つ一つの出来事に注意を向けるようになりました。そしてみなさんのブログを読むことで、新しい考え方や情報が入ってきます。センスのいい写真を撮っていらっしゃる方も沢山いて、見るのも楽しみです。今や生きがいです。

あと、ピグ。なんといっても家に居ながらにして人と交流できるのが楽しいですね。ピグ友のみなさんいつもありがとう。それに無料で楽しめる釣りゲームが大好きですフグ

午後からはアメーバGG×AneCanのパーティーに出かけます打ち上げ花火首都圏の同世代女性ブロガーに会えるのが本当に楽しみです。朝からメイクの練習しまくりで顔が若干Visual系になっちまった口紅・・・まだアイシャドウの色迷ってます・・・一人参加だから緊張するなぁ。どなたでも結構ですので会場でお話ししましょう。まろにえと握手パー

生きていたいと思えるのは私の本能だけではなくみなさんのおかげでもあるのです。
Special Thanks to You!!
これからもよろしくおねがいいたしますm(_ _ )m


キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ