逆算思考で未来をデザインする前に
絶対やっておいたほうがいいこと。

それは・・・
やりたいこと100リストを書きだしてみる。
  
でも・・・

 

 


もし・・・
 

 

 

 

出てこなければ
◆できること

◆得意としてること
◆憧れのこと

◆行きたいところ
◆好きなもの

◆買いたいモノなど、
なんでもどんどんランダムに書き出してみて
そこから選び取っていくうちに
じぶんの心と向き合えます。

 

GYAKUSANビジョン作成ワークショップIN大阪は

来週日曜日と再来週日曜日の2日間セミナー

詳細はこちらから♡

http://peatix.com/event/308828/view

 

 

こちらの画像は前回のセミナーを北海道からお見えになって受講していただいた

木村由佳さんのビジョンです💕

 

 

 

こちらの逆算手帳を使って

逆算思考でビジョンを作っていきます。

 

この逆算手帳。

スケジュール帳にもなりますが

何よりもあなたのスタイルに合わせた未来をデザインして手帳を育てていきながら

未来デザインを具体的に叶えていく方法が実現しやすくなるツールです。

 

私の友人の協会代表理事!女性だけでなくて男性も

次々とご購入されています(*´艸`*)

 

ぜひぜひ、2017年残すところ2か月ほど・・・

そんな今の時期からぜひ来年に向けた自分だけのビジョンを作ってみたら

ワクワクした毎日が実現すると思います。

 

ちなみに

知的障がい児ちゃんやADHDちゃんを育てるママにも

逆算思考で未来をデザインする方法はツールひとつで随分生きやすくなります。

(これ私の実体験です💕)

 

どんな生活スタイルでもワクワクした毎日を生きやすくするには

ツールを使うというのが一番楽でわかりやすい!

そして、

ツールというのは使い方次第で

よくも悪くもなるもんです(*´艸`*)

ぜひぜひセミナーにお越しくださいね♡

 

GYAKUSANビジョン作成ワークショップIN大阪は

来週日曜日と再来週日曜日の2日間セミナー

詳細はこちらから♡

http://peatix.com/event/308828/view

 
 

先日の個人コンサルのクライアントさん。
「え~~~やりたいこと100もないです(><)」って
おっしゃってたのに
「100では足りなくなりました」って(*´艸`*)
 
起業をイメージされてましたが
今すぐ!じゃないことに気が付き
準備の期間を含めて1年間ご一緒に伴走することとなりました。

 

こんなメニューも作ってみましたのでお気軽にお問い合わせくださいね(^▽^)/
 
《MENU1♡逆算思考で思い通りの未来をデザインする。》

いま、毎日が忙しく感じて何も進んでいない!!と思われる貴方♡

整理してみると実は無駄なことが多かったりしてるかもです。

優先順位と価値観を見つけて

逆算思考でワクワクした毎日を過ごしながら思い描いた未来を実現していきましょうね♡

 

 

=1年継続コンサルコーチング=
・起業前の方には月10000円コース 10000円/月1回90分個人コンサル(リアルもしくはZOOM)
・起業後の方には月50000円コース 50000円/月1回90分個人コンサル(リアルもしくはZOOM)
共にメールでのご相談は制限なしでご対応します。

=単発コンサルコーチング=
・90分15000円個人コンサル(リアルもしくはZOOM)
https://kuriharamami.com
 

《逆算思考で世界でいちばん愛されるビジネスモデルの作り方》
ステップメールのお申し込みはこちらから
"https://paperart-sys.com/8.mail"