『~幸せになる魔法の手作り~』JPA
一般社団法人日本ペーパーアート協会の
新しいペーパーアート・ペーパーフラワーアート™・ペーパーアクセサリー等々

『おとなかわいい立体紙工作』
小さいお子様から男女問わず、シニアの方まで
様々な紙専用の型抜きパンチや複雑なダイカットを利用して
はさみやのり・スタンプ・クイリングなどを活用しながらカラーペーパーで
ハートや星型、お花や動物などを重ねたり組み合わせたりカットして
クラフトパンチやダイカットならではのアートを楽しむ方法を伝えます。
メッセージカード・メモリーアルバム・スクラップブッキング・フレーム立体作品など作れます。

<<2017年度 講座予定 >>
下記日時で 13:00~16:00・18:00~21:00 openです。
毎週火曜日JPAアンテナショップ アトリエハートフルで開催です。

※各日時 先着5名様のご予約制レッスンです。


【キットパスアートインストラクター養成講座】  2時間30分  10.000円

【起業ベーシックコンサル 】        90分  54,000円

【逆算手帳 GYAKUSANビジョン作成講座(2日間)】 隔日2時間 15,000円




場所: JR 東淀川駅 東口 徒歩1分


下記日時で 13:00~16:00・18:00~21:00 openです。



『ペーパーアート講師』『クラフトワークセラピスト®』『smileスペースプランナー』認定講座も受講可能です。

【お申し込み・問い合わせ】

 教室のお問い合わせは→jimukyoku@paper-art.jp


『クラフトパンチアート』『ペーパーデコレーション』は一般名称化されているため自由に使える名称です(#^.^#)

『クラフトワークセラピスト®』(工芸作業療法士)は日本ペーパーアート協会®の認定資格で商標登録済みです。
  • 09 Oct
    • 逆算思考で思い描いた未来デザインを現実化する。

      逆算思考で未来をデザインする前に絶対やっておいたほうがいいこと。それは・・・やりたいこと100リストを書きだしてみる。  でも・・・もし・・・出てこなければ◆できること◆得意としてること◆憧れのこと◆行きたいところ◆好きなもの◆買いたいモノなど、なんでもどんどんランダムに書き出してみてそこから選び取っていくうちにじぶんの心と向き合えます。GYAKUSANビジョン作成ワークショップIN大阪は来週日曜日と再来週日曜日の2日間セミナー詳細はこちらから♡http://peatix.com/event/308828/viewこちらの画像は前回のセミナーを北海道からお見えになって受講していただいた木村由佳さんのビジョンです💕 逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版 A5 ダブルマンスリー(ガントチャー... Amazon こちらの逆算手帳を使って逆算思考でビジョンを作っていきます。この逆算手帳。スケジュール帳にもなりますが何よりもあなたのスタイルに合わせた未来をデザインして手帳を育てていきながら未来デザインを具体的に叶えていく方法が実現しやすくなるツールです。私の友人の協会代表理事!女性だけでなくて男性も次々とご購入されています(*´艸`*) ぜひぜひ、2017年残すところ2か月ほど・・・そんな今の時期からぜひ来年に向けた自分だけのビジョンを作ってみたらワクワクした毎日が実現すると思います。ちなみに知的障がい児ちゃんやADHDちゃんを育てるママにも逆算思考で未来をデザインする方法はツールひとつで随分生きやすくなります。(これ私の実体験です💕)どんな生活スタイルでもワクワクした毎日を生きやすくするにはツールを使うというのが一番楽でわかりやすい!そして、ツールというのは使い方次第でよくも悪くもなるもんです(*´艸`*)ぜひぜひセミナーにお越しくださいね♡GYAKUSANビジョン作成ワークショップIN大阪は来週日曜日と再来週日曜日の2日間セミナー詳細はこちらから♡http://peatix.com/event/308828/view先日の個人コンサルのクライアントさん。「え~~~やりたいこと100もないです(><)」っておっしゃってたのに「100では足りなくなりました」って(*´艸`*) 起業をイメージされてましたが今すぐ!じゃないことに気が付き準備の期間を含めて1年間ご一緒に伴走することとなりました。こんなメニューも作ってみましたのでお気軽にお問い合わせくださいね(^▽^)/ 《MENU1♡逆算思考で思い通りの未来をデザインする。》いま、毎日が忙しく感じて何も進んでいない!!と思われる貴方♡整理してみると実は無駄なことが多かったりしてるかもです。優先順位と価値観を見つけて逆算思考でワクワクした毎日を過ごしながら思い描いた未来を実現していきましょうね♡=1年継続コンサルコーチング=・起業前の方には月10000円コース 10000円/月1回90分個人コンサル(リアルもしくはZOOM)・起業後の方には月50000円コース 50000円/月1回90分個人コンサル(リアルもしくはZOOM)共にメールでのご相談は制限なしでご対応します。=単発コンサルコーチング=・90分15000円個人コンサル(リアルもしくはZOOM)https://kuriharamami.com 《逆算思考で世界でいちばん愛されるビジネスモデルの作り方》ステップメールのお申し込みはこちらから"https://paperart-sys.com/8.mail"

      6
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 早朝からの5周年♡新リリース講座会議

      世の中本当に便利な時代(*´艸`*)直接会わなくてもワクワクした会議が開催できます(≧▽≦) 実はJPA日本ペーパーアート協会は来年5周年♡ 新講座リリースに向けて中身の濃い会議を部屋着で(笑) ひっさしぶりのむっちゃ無茶濃ゆすぎる誰もがワクワクする講座に!! 楽しみすぎます(*^▽^*)

      14
      テーマ:
  • 16 Sep
    • JPAの三原色はこれにきめた!!(ちなみに独り言BLOG)

      クラフターにとって切っても切れないのが色彩です。センスもあるけど作品を作るときに心にフォーカスするのは色。ずっと、コンテンツを考えていてものがあるから、モノ作りだから色の三原色だわ!と思いこんでた時もあったけど2年ほど様々な検証をしたり文献を読んだりしてると心の奥底にフォーカスし、影響を与えるのは光。真っ暗闇でも様々な出会いでクリアな透明な白に近づく。決して色の三原色がダメとかではなくJPAの理念に沿うのは光の三原色だと決めただけ(*´艸`*)これですべてが驚くほどしっくりくる。クラフトワークセラピーは技術力をどんどんアップさせるのではなく心に寄り添うために♥一緒に楽しんだり、喜んだり、悲しみが強いときにそっと寄り添ったり交わりが多ければ多いほどblackに近づくのはやっぱり違う・・・平和なグリーンは今の時代だからこそ基本に入れて伝えたいことだと思った・・・今日はそんなつぶやきのBLOG・・・いつでも心穏やかに一期一会を大切に生きていきたいな💕

      10
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 直感で動いているように見られますが実は・・・

      逆算思考で未来をデザインする♡教育ビジネスコンサルコーチの栗原です。まずは体験談から・・・経験ないのにコンサルしている人を見るとどうしても不思議に感じます・・・例えば、4年前の私は現役の産婦人科に務めるナースでした。その仕事のまんまの私に4年経ったからってちょっと勉強したからって私が起業のコンサルタントと名乗っても何かを学びたいとは思いませんよね??私なら思わないかな・・・でも、今は実体験が語れます。逆算思考で未来をデザインして一般社団法人を設立し、2300名以上のインストラクター・認定講師さんが所属し、協会アワードでは3年連続入賞しちなみに今年は銀賞(*^▽^*)ということは来年は金しかない!!なんならその上の大賞!!まぁ、そんな話は置いといて・・・コンサル受けるなら自分が向かう方向で実績をあげている本人か実績を上げている人を育てた人に学んでほしい・・・その時は金額的に難しいかなぁ~と思ったとしてもそれは直ぐ取り返せます(*´艸`*)直感でなくてちゃんと未来を考えておくこと。◇どんなふうになりたい◇それはなぜ?◇そのためには日々のスケジュールではなく行動に落とし込むことを習慣化できる逆算思考。とっても便利なワクワクするツールも出てるのでぜひぜひ、使ってみてくださいね(*^▽^*) 逆算手帳 GYAKUSAN planner 2018年版 A5 ダブルマンスリー(ガントチャー... Amazon 逆算手帳考案者のコボリジュンコさんが大阪にお見えになられます(*^▽^*)https://kuriharamami.com/p83lwd-6n/私の逆算手帳もぜひ見てくださいね(*´艸`*)

      5
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 2017年の購入した手帳を振り返ってみた(笑)

      ペーパーフラワーアート™が大人気で特に最近、JPA監修クラフトブランド「クラハ」の売れ行きも好調でますます、ワクワクな世界が広がっていきそうな毎日を時間しているこの頃です(*´艸`*)さて、一般社団法人日本ペーパーアート協会代表理事だけのお仕事で業務をこなすだけでなく最近コンサルコーチとしてもがっつり起業をしなくても、月8万円の収入をコンスタントに得るためのふんわりお茶会の開催をはじめました。 当初はJPAの認定講師さん向けに開催予定でしたがJPAに所属でないほかのクラフト作家さんからもお声かけいただきキラキラ女子起業対象でなくて、ふんわりと好きなこと得意なことで基本に忠実にこなせば充実した毎日が送ることができる方法を一緒に構築できたらいいなと思ってます♡その記事は後程(^▽^)/タイトル記事に入ります(*^▽^*)***************************************************逆算思考で未来をデザインし世界でいちばん愛されるビジネスモデル構築指導が得意な教育ビジネスコンサルコーチの栗原まみです♡って堂々と言って、逆算思考のことなら栗原さんって逆算思考を語るメンバーの一人に名前が挙がるようになればうれしいなって野望を持つことにした(*´艸`*)2017年使ってた(笑)って・・・まだ4か月ほど残っていますが・・・4冊・・・いえいえ撮影中に思い出した・・・5冊あります(笑)エルメスのカバー使うとテンション上がるかなと思ったけど没・・・厚みがどれもこれも厚くて・・・重たい・・・( ノД`)シクシク…サイズが違えばテンション上げて使えるかと思いきや(笑)・・・これが2017年の大きな大きな無駄遣い(笑)そして!!!じや~~ん(*^▽^*)この薄いA5サイズで落ち着きました(*´艸`*)洋服のようにリユースできたらむっちゃいいのにな・・・まぁ、そもそも、毎日のやらないといけないことを手帳に書くのは苦手(笑)だってワクワクしないもん(*´艸`*)TODOに振り回されるのも苦手・・・なんなら、終わった月の分は捨ててしまってもいいかな~なんて思ってしまうくらい過去を振り返ることもない。まぁ使い方が下手だから仕方がないのかなぁ~ということで(*´艸`*)長い間探し求めても私が使いやすい手帳に出会わないから仕方ないとあきらめていました。(なんてネガティブ(><))そんなとき!!!!「逆算手帳」出会った時は白馬に乗った王子様に出会ったかのような感動でした(≧▽≦)そしてその開発者が、日々私が読み続けてる(これ本当に珍しいこと)BLOG「名言コツコツ」を書かれてるコボリジュンコさん♡長くなりそうなので(*´艸`*)逆算手帳については別記事でUPしちゃいますね♡※逆算手帳を使った朝活やセミナー開催、またお仕事に使うためには、逆算手帳の製造販売を行うGYAKUSAN(株)の認定が必要です。逆算思考で未来をデザインし、世界でいちばん愛されるビジネスモデルの構築指導の教育ビジネスコンサルコーチ栗原まみ kuriharamami.com

      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 実は専門講座もあるんです(専科紹介♡)

      日本ペーパーアート協会には認定されている講師さんが年に一度しか受講するチャンスがない専門コース(専科)の講座があります。だって10か月以上かかってしまう講座ですからそんなちょこちょこ募集はできません(≧▽≦)今回は前田京子デザイン指導監修のペーパーフラワー講座💕再現性ある内容がベースな為受講生のほとんどが期間内に認定試験を受けて画像の作品を作りあげています(*^▽^*)そしてアレンジして現場で活かすことができる内容が満載なのです💕世界的にも流行の兆しが高くどんなフラワーアレンジメントよりも長期間状態を保ち埃を寄せ付けず、衛生的で華やかなペーパーフラワー。基礎講座はペーパーアート講師認定講座です💕介護業界にもこの秋本格参入が決まったJPAご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね♡http://paper-art.jp/

      20
      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 日本ペーパーアート協会の関東甲信越支部交流会がありました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

      最近、LINEBLOGを復活させたのでプライベートはそちらで配信しています(*´艸`*)いつのころからか先生方に会う機会が少なくなってきててとっても残念だなぁと思っていた矢先に東京で交流会が開催されるとのこと(*´艸`*)(^▽^)/みんなに会いたい!!ということで日帰りで東京新宿の交流会開催会場に行ってきました♪JPAの資格取得講師さんだけが受講できるペーパーフラワー専門コースのデザイン・講座監修指導の副理事・前田京子本部講師と参加しました。直接話ができるということは素敵なことがいっぱいです。(*´艸`*)本来私、やさしいから~~~勝手なイメージが先行してしまってるけど典型的なゆるふわ系です💕せっかくなので京子先生の作品のご紹介も💕 こちら二つはクラフトパンチを用いた「ペーパーアートアドバイザー認定講座」の作品。そして!!画像は専門性の高い資格受講者だけが受講できるコースで学ぶ作品です(^▽^)/最近これらの作品を用いて書籍にされている会社があると聞きました。以前、作り置きおかずの本でも問題になってましたよね、そういった卑劣な行為・・・会社なのに非常に残念です。もどきが氾濫する世の中なのでぜひ、本物の指導を受けている先生方の体験講座やワークショップを受講していただいてペーパーフラワーの楽しさを感じていただけたらと思います(^▽^)/専門的に学ぶのは大変な技術が必要だったりしますが簡単にペーパーフラワーを作ることができる技の一つとしてこれらの作品のように紙をはさんでガチャン(穴あきパンチのお花の形版(^▽^)/)とすればはさみを使わなくてもきれいなお花の形にカットできるクラフトパンチも香港の文房具メーカーとアライアンスを組みクラフトブランド「CraHa」の総監修をJPAがになっています。もちろんクラフトパンチだけではなくこんな素敵な商品もまもなく販売いたします(*^▽^*)  これでやっと・・・本当の意味で本当の形で誰もが指導者の見本と同じものを作れて作品を作ることによる達成感を感じ取ることで自己肯定感がアップして誰もが夢をあきらめることなく自信に満ち溢れ笑顔いっぱいで過ごすヒントとなるペーパーアート・ペーパークラフトの作業工程と達成感工芸作業療法における癒しや脳活性化力のアップが体感として、実感としてコミュニケーションツールとして身近であればと願います。 

      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 6月16日枚方市でセミナー講師として登壇します♡

      カフェでセミナーとかむっちゃあこがれてたんだけど(*´艸`*)願えばかなう(笑)というわけではないけど来週、カフェでセミナーを行います(⌒∇⌒)嬉しいことにすでに満席とご連絡いただきました。きっと初めましての方ばっかりだと思うとワクワクしかありません💕パワポの仕上げ頑張ります(今頃??って突っ込まないで(><))

      10
      テーマ:
  • 27 May
    • いよいよ始まります(^▽^)/

      「売れる動画配信通信講座の作り方~ストックビジネス化へ~」このタイトル💕ストックビジネスの 大竹 啓裕先生に「使ってもいいですよー」と快くご了承いただきした💕 なんか心が広いというか優しすぎるというか(#^.^#)尊敬します(#^.^#)前にラジオ番組のタイトルを決める時こちらは 前田 出先生に「ゼロから一を生む力」使っていいよ♪って言われました^ - ^ 成功している方に優しくされてしまうと調子に乗りそうになりますが(笑)ここはしっかりと地に足をつけて多くの人に伝えていけるよう頑張らないとと気持ちが引き締まりました^ - ^さてさて話は変わって5月26日は向上心豊かな日本ペーパーアート協会の先生方とWALLDECOR講師認定講座初開催💕テキストも型紙もいきなりの大改訂で現場の先生方がより一層時間内で仕上げられるものに作り上げました💕これがブラッシュアップされて動画配信オンライン通信講座になりマンツーマンでの指導が受けられる内容になっていきます。そんなコツや、失敗しないノウハウなど多くの方に伝えストックビジネス化にできるのは法人だけでなく個人でも可能です💕間も無くメルマガでセミナー前の事前相談会のスケジュールアップします💕メルマガのお申し込みはhttps://paperart-sys.com/1.mailこちらから💕事前相談やコンサルティングのお申し込みは💕世界で一番愛されるビジネスモデル💕これは協会ビジネス®のことを言うのですが協会を設立したら稼げるとか儲かるとかそんなギラギラしたビジネスモデルではなく最大の努力をする人が最高の幸せをつかめる。代表理事が一番働いて認定講師の方々を一番応援するビジネスモデルです。~30%の熱い想いをカタチにする~貴方を慕ってくれている方も一緒にHAPPYを手に入れる仕組みづくり4か月で構築できます💕

      10
      テーマ:
  • 24 May
    • やっと吹っ切れて大きな決断ができましたー♪

      未来の子供たちが夢をあきらめずに自信に満ち溢れ笑顔いっぱいの毎日を過ごすヒントをお届けする。ゴキゲンいかがですか?  栗原まみです💕さてタイトルの「大きな決断」やっと吹っ切れたというか腑に落ちたのでどんどん進めていこうということを決断したということで(*´艸`*)💕世界で一番愛されるビジネスモデル💕これは協会ビジネス®のことを言うのですが協会を設立したら稼げるとか儲かるとかそんなギラギラしたビジネスモデルではなく最大の努力をする人が最高の幸せをつかめる。代表理事が一番働いて認定講師の方々を一番応援するビジネスモデルです。間違った努力の仕方ではなくキチンと仕組み化された方法で自分の作品を大好きといってくれる生徒さんをもっともっと新しい方法で応援しながら一緒に楽しむことができるそんなビジネスモデルになっています。だってね。ステップメールもメルマガもアフィリエイトとかいったいそれってなあに??って言う私でさえ受講修了後に一気に全国展開できました(^▽^)/ただ、私は本当に運が良かったと思っています。だって、いろんなビジネスモデルを学習すること、INPUTすることに時間やお金をかけずにこの世界で一番愛されるビジネスモデル協会ビジネス®だけしか学ばなかったんです。だから、短時間で日本ペーパーアート協会を一般社団法人として立ち上げ未知の職業「代表理事」として進めたんだと思います。2017年春協会ビジネス®コンサルタントとしてスタートを切る直前にいろんなことに流され自分自身もきちんと腑に落ちてなかったこともあってベーシック講座の開催を躊躇してしまってましたがやっぱり💕世界で一番愛されるビジネスモデル💕もっとたくさんの人に伝えたいと思いました(^▽^)/事前相談随時受付もしていきたいと思います。併せて「動画配信オンライン通信講座の作り方」もご興味がある方はメルマガにご登録いただけるとおおさかJPAセミナールームで開催するプチ講座のスケジュールも最新情報メルマガでお知らせいたします💕おうちサロン経営されている方、生徒さんをお持ちの方、オリジナルのハンドメイド作品をもっと多くの人に届けたい方ホビー・ハンドメイドでご自身のことを応援してくださっている方々を違った形で応援してみんなが心豊かの生活を送ることができるビジネスモデルを貴方だからできる形で作り上げていきませんか??栗原まみが応援致します💕はじめてつくったLP(*´艸`*)ぜひご覧いただけると嬉しいです💕

      5
      テーマ:
  • 19 Apr
  • 15 Mar
    • 今週末は京セラドーム横の大阪ガスHUGミュージアムへ

      3月の3連休(*´艸`*)春休み入ってすぐだからこそ入場料無料で1日楽しめるイベントはいかがですか??日本ペーパーアート協会ではスマホで待ち受け画面にぴったり!新年度パパのスマホの待ち受けも素敵な画像に替えてみませんか?もちろんおじいちゃまおばあちゃまも素敵な大事なお孫さんの画像を変えるってとってもいい時期かもしれません。(*´艸`*)春財布みたいに春スマホの待ち受け変更(*´艸`*)好例になればいいかも~~~ふわふわフォトブース💕少し大きいお子さんたちは子供さんたちだけで初めてのBABYとママだとこんな感じ大切なお子ちゃまと愛するママだとこんな感じスマホの待ち受けがこんな素敵な画像だときっとパパもお仕事はりきっちゃいますよね(*´艸`*)ちなみに(≧▽≦)このふわふわフラワーも作れちゃうんですよー♪場所は大阪市大阪ガスHUGミュージアム(京セラドーム横)10:00~18:00https://paperart-sys.com/koza_entry2.php?s=new&k=13ぜひぜひ事前お役してお越しくださいませー♪

      13
      テーマ:
  • 01 Mar
  • 25 Feb
    • 1期生まもなく締め切りです♡クラフトスイーツ講師認定講座

      まもなく1期生締め切りです(*^▽^*)💕クラフトスイーツ講師認定講座💕著書もたくさん出しててメディアにも引っ張りだこ(*´艸`*)永高真寿美講師の熱烈なファン待望の本とBLOGの内容をより一層バージョンアップさせ指導者として活躍できるための講座をカリキュラム化いたしました。  高価な材料を使うのではなく手軽に失敗を恐れることなく何よりも再現性がばっちり!!子供もママもパパもみ~んなを笑顔にするための💕クラフトスイーツ講師認定講座💕  バックアップはJPA日本ペーパーアート協会が引き受けることとなりました。(こんなこともあって自社システム化に日々奮闘中(*´艸`*))受講生や認定講師さんたちがあっちこっちにログインするなんてことはなくいよいよ一つのサイトだけで全てが管理できることに(≧▽≦)クラフトスイーツ講師認定講座も新システムで講座が進んでまいります(*^▽^*)モールドは手作りなのでバリやairもなく耐久性抜群(≧▽≦)お申し込みはこちらから💕詳細は日本ペーパーアート協会のHPをご覧くださいね💕

      5
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 沖縄北谷町ジャンボフラワーの講師認定講座・資格取得講座リアル開催決定ー♪

      急きょ開催が決定いたしました(^▽^)/2月8日はクラフトワークセラピスト®認定講座工芸作業療法として手作りの癒しの力を体感しながらTAGやATC・BOX2種類フラワーラッピングの仕方そしてリボンとパール以外は全てペーパーで作るフォトフレームなど1日で資格取得して、同じ認定講座を開催して協会の講師としてお仕事をする指導者講座です。詳しいことはhttp://paper-art.jp/cwt.phpそして2月9日はsmileスペースプランナー認定講座ブライダルでとっても人気のジャンボフラワーをはじめガーランドやカードを作り今話題のキットパスを使った手形を取る方法も学ぶことができる講座です。ブライダルをはじめイベントでのフォトブース作成なども学べます。http://paper-art.jp/ssp.php     お申し込み締め切りは1月31日http://paper-art.jp/こちらのTOPページ左側のお申し込みページからお願いいたします(^▽^)/

      13
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 栗原まみのたった1つしかないものを有効利用してコミュニケーション力をUPする

      一瞬を切り取り大切にする。たった一つしかないものを有効利用してみる。2017年今までコツコツやってきたことがやっと実現します(*´艸`*)発表はもう少し待っててね(^▽^)/世界に1つしかないけどやっぱり太陽が大好き💕 海と空と太陽左からだんだん大きいサイズになる雲左から深い色の青が輝く青に変わる海変わりなくずっと上から見つめてくれる太陽 太陽が1つしかないように自分のお誕生日も一つ(*´艸`*) ~30%の熱い想いをカタチにする~優先順位を大切に自分サイズで起業する♡色の意味をキーワードにコミュニケーション力をUPできる。カラーのアドバイザー講座毎月開催中です💕

      7
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 自分一人の力ではできないこと

      FBには前年度の同じ日の記事が上がってくる機能がついています。その記事に「あ~前はこんなんだったんだ(*´艸`*)」って一喜一憂するのですが私が大好きな過去の写真確か去年もこのFB画像が出てきて初心に戻れた💕 大好きなライフオーガナイザー協会の高原代表にいつも支えられあこがれのフォトスタイリング協会の窪田さんにドキドキしながら一緒に写真を撮ってもらい・・・(*´艸`*)いつか絶対出版できる時にスタイリングしてもらいたい!!と心に誓い💕 今だから話せるけど2013年のこの時期、仕事と協会と両方で精神的にも肉体的にもむっちゃしんどくて・・・それでも、クラフトワーク(工芸作業)にある癒しの力をもっともっとたくさんの方に知ってもらいたいと願い共感してくれる人が集まってきてくれることに感謝で(^▽^)新人賞という賞が思いのほか重圧で・・・ どんな時にでも惜しみなくメンタルサポートしてくれる先輩代表理事の存在がありがたく自己肯定感がむっちゃ低い私がいまこうやって一歩一歩前に進めているのも周りの多くの方々のおかげだと感謝です。 設立時目指していた3年間はがむしゃらに頑張る。4年目からは同じように自分の熱い想いをカタチにしたいと切磋琢磨している人のサポートも(^▽^)/これは認定講師みなさんをはじめとする内部も外部も(*´艸`*)やっと、自分以外の人の成長を一緒に喜べる時期になったかなとちょっぴり成長したみたいです💕そんな私も登壇します。協会ビジネス®ベーシック講座説明会(大阪会場)の参加申し込みはこちらhttps://www.facebook.com/events/390604287951943/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1481983173743928~30%の熱い想いをカタチにする~心から「ありがとう」を素直に言える人であり続けたい💕

      5
      テーマ:
  • 05 Nov
    • LINE@とメルマガと(*^▽^*)

      未来の子供たちが自信に満ち溢れ笑顔いっぱいで過ごすヒントをお届けする日本ペーパーアート協会の栗原まみです(^▽^)/タイトル通り(笑)LINE@とメルマガ配信をTRYすることにしましたー♪メルマガ・・・出来ないやらないなくても大丈夫~~~なんて、やらなくていい言い訳をかれこれ2年余り(笑)やっとスタートすることができました(*^▽^*)こちらをクリックしていただくとLINE@で繋がれます(*^▽^*)そして、メルマガはこちらから(*^▽^*)

      12
      テーマ:
  • 04 Aug
  • 21 Jun
    • 協会の認定講座をザクっとまとめて言うと(^-^)

      自己肯定感アップできたり癒されたり先生の見本と全く同じものが出きるってことだけでなんだか自分は「できるかも!できるんだ!」ってことを自分で納得できる。ペーパーアートにはこんな素敵な力がいっぱい詰まっています。フォトプロップスもJPAなら立体的です\(^^)/HPでもわかりやすくお伝えしているのですが(^-^)http://paper-art.jp/アニメならわかりやすい??(#^.^#)ぜひ一度お問い合わせくださいね。06-6300-7782もしくはotoiawase@paper-art.jpお待ちしておりますー♪

      34
      テーマ:
AD

プロフィール

ペーパークラフト JPA ペーパーアート mami

自己紹介:
***~幸せになる魔法の手作り~Atelier Heartfull♪から 『小綺麗で心地よい生活...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。