ご訪問ありがとうございます虹
 

こんにちはニコニコ


もう2023年も終わるということで

毎年恒例の今年のインパ振り返りです拍手


去年の記事下矢印


1月、友達とシーインパ鏡餅


お正月期間に久しぶりのイン絵馬


ビリーヴを初めて鑑賞しましたおねがいキラキラ




【番外編】1月末~2月、旦那とWDW旅行スター



楽しすぎた6泊8日気づき


一生の思い出ですニコニコハート




2月、友達とランドインパバレンタイン



ホーンテッドマンション謎解きに挑戦鉛筆


来年も参加したいな照れ




4月、友達とランドインパルンルン



ドリーミングアップ!ラス日でした笑い泣きキラキラ


最後に快晴の中見れてよかったですピンクハート




4月、旦那とトイストーリーホテル&ランドインパスター



私の誕生日祝いで初めてのトイストーリーホテル宿泊目がハート


40周年初インパでした飛び出すハート




5月、友達とランドインパ音符



ハモカラでニックにファンサをもらった日ラブ




6月、家族でランドインパ気づき



ハモカラでカールじいさんとラッセルにファンサをもらった日ふんわり風船ハート




6月、友達とシーインパ音符



初めてマックスにサインをもらえました昇天飛び出すハート




7月、友達とランドインパ花火



ハモカラでヒロにファンサをもらった日よだれ

(ここまでファンサ続きでした笑)




【番外編】ハッピーエバーアフターパーティー



今年も参加できました爆笑


40周年の年に参加できて嬉しいですキラキラ




9月、家族でシーインパおばけ



初めてダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップを鑑賞しましたハート


予想外の号泣笑い泣き




10月、友達とランドインパハロウィン



4年振りのスプブ停止拍手




12月、旦那とランドインパジンジャーブレッドマン



4年振りにクリスマスツリーが見れて嬉しかったですクリスマスツリー


クリストも久しぶりの停止拍手




ランド8回、シー3回の計11回インパでしたイエローハート


今年はなんといってもWDW旅行にも行けて


40周年のランドにもたくさん行けて


めちゃくちゃ良い1年でしたラブ飛び出すハート




来年のファンタジースプリングスオープン楽しみですねキラキラ


今年もたくさん読んでいただきありがとうございました気づき


みなさま良いお年を〜ニコニコ鏡餅