ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

WDW旅行記途中ですが

先日ディズニーランドにインパしたので

そちらのレポを先に書いちゃいますうさぎのぬいぐるみ



ディズニーは数年ぶりという友人たちと

3人でインパしてきました爆笑

開園時間の9時頃入園気づき


気温は寒かったけど


とってもいいお天気だったこの日晴れ





ワールドバザール入口には

べスティーズバッシュイベントのかわいいベンチがラブ

写真撮影にけっこう並んでいたので横からチラ見カメラアセアセ




正面が工事中だったので


サイドからワールドバザールへ入場ランニング


ロイディズニーさんの目の前を通るの珍しいかもですびっくり





青空〜爆笑 逆光がすごい笑


最近は入試シーズン×春キャンで学生さんがすごい来てますねあんぐり


美女と野獣があっという間に120分待ちガーン


アトラクションはDPAを使うことにしてコインたち




私たちの今回の目的はホーンテッドマンションの謎解きお願い



謎解きキットを買いに向かいますウインク


エンポは激混みだったので退避アセアセ





キングダムトレジャーに来ましたウインクキラキラ




こちらは比較的空いていたし


ストーリービヨンド仕様の店内も見れて良かったですおばけ飛び出すハート





謎解きキットをゲット爆笑グリーンハーツ




あとはお揃いのカチューシャも欲しかったので


ハーモニーフェア音符




朝イチのワールドバザールではみなさんカチューシャ探しで激混みになるので


ファンタジーランド、トゥーンタウンあたりで買うのがいいなと思いましたチョキ


(今までカチューシャをほとんど買ってこなかった人の学び笑)





カチューシャはこちらを選びましたラブ





お揃いの図照れ




続きは次回あしあと