ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは爆笑


1ヶ月以上更新してなかったです驚き

今日は来年1月からの新イベント「ディズニー・パルパルーザ」が発表されましたね電球キラキラ

新規パレードでフロート6台びっくりマーク 停止ありびっくりマーク

ミニーちゃんイベは毎年大好きなので楽しみですよだれ



先週ようやくインパしたのでランドインパレポしていきます気づき

ハロウィン期間ということでハロウィン


友達とリトルマーメイドバウンドでインパしましたおとめ座スター


私はキスザガールアリエルですチュー



すでにたのしい〜おいでキラキラ



朝8時半に舞浜集合して9時前にインしました二重丸



きれいなハロウィン柄のミッキー花壇ハロウィン

そして快晴拍手




40周年×ハロウィン装飾飛び出すハート





シーと同じく魔女っ子ティンカーベルかわいいですラブ




まず向かったのはミッキーの家びっくりマーク


朝一でミッキーの家に向かったのは珍しいですびっくり


40分待ちでしたチョキ



朝一って隠れグーフィーが見れるピアノやってないんです!?


閉じてるところ初めて見た気がしますあんぐり




そして会えたのは燕尾ミッキー昇天飛び出すハート



私たちのバウンドを見て拍手してくれてますほんわかハート





良い写真〜100点


友達はアースラバウンドです目がハートふんわり風船ハート





ミッキーとハグする私めっちゃ幸せそうでした笑




帰り道に飾ってあった短編おしゃれポスターたちスター






こんなの前から飾ってあった!?


と興奮気味のグオタ私とドナオタ友ゲラゲラ




朝からミッキーに会えて幸せな気持ちでいっぱいでした〜ハート


続けてミニーちゃんにも会いに行きますひらめき


また次回あしあと