今日はピーターパンの日 | マロン&プリンのブログ

12月  27日  日曜日   晴れ   12℃

 

 

【今日は、ピーターパンの日】

 

私の世代だと、榊原郁恵ちゃんのピーターパンが思い出されます。

(ミュージカルは、一度も見た事が有りません) ダウン

 

 

マロン&プリンのピーターパングリーンハーツとテイカーベルグリーンハーツ

 

似合っているかなぁ~!?

 

 

 

 

 

BUL-BU-BUさんのクリスマスセール品で見つけました。グリーンハーツ

 

今年は、クリスマス服も買ってません。

 

 

我が家は、これから大掃除

お父さんがベランダと窓ガラスを掃除中

終わると洗濯物が干せますセーターTシャツデニム

その間 私はブログ鉛筆います。

 

 

昨日 マロンプリンのクリスマス服をて手洗いしました。セーターキラキラ

 

今は、ベランダ掃除中なので、部屋干ししています。

エアコン付けているので、すぐ乾きそうラブラブ

 

 

また、来年のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルまでバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう