今日は身体検査の日 | マロン&プリンのブログ

12月  28日  月曜日  くもり晴れ   13℃

 

 

午前中は、寒く朝ご飯を食べて洗濯物干したら🛋で寝てしまいました。(-_-)zzz

午後~は晴れ 買い物&🏦&🏣 

 

 

 

マロンプリンの散歩にあしあと (プリンは1週間ぶりの散歩でした。あしあと

 

今日は【身体検査の日】 

マロンの健康診断の結果(マロンちょっと悪い)ガーンガーン

*おやつのジャーキーの与えすぎでした。ショボーン

 

プリンの健康診断の結果  グッ

 

カインズに買い物に行った時 (ちょっと休憩カップケーキコーヒー

 

そして断捨離もくるくる

結構お気に入りでしたが、ヨレヨレになって来たので処分! 

(お気に入りの服ばかり着せるので、ヨレヨレ)

マロンプリンの服も沢山有るので、順番に着せる事にします!

 

 

 

㊧以前使っていたお皿

㊨山崎パンのシールで集めて貰ったお皿

  (来年からのダイエットの為 大きなお皿は処分)

 

 

以前 使っていたお弁当箱も処分しました。


使わなくなったので、処分処分!

 

 

 

家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう