クリスマスプレゼント! (今日はプロ野球誕生の日) | マロン&プリンのブログ

12月  26日    土曜日    晴れ   12℃

 

 

【マロンプリンの家にもサンタクロースサンタがプレゼントプレゼントを持って来てくれるかなぁ~!?

 

サンタのおやつクッキー待ちのマロンプリンです。キョロキョロ

届いたプレゼントくるくる

 

ペットアポルテさんのドレス(マロンSMサイズ  プリンSSSサイズ)

お正月に私の家族と旅行予定が飛行機👜がコロナで中止になりショボーン

それで、初めてペットアポルテさんの洋服を購入しました。

(我が家では、普段は買えないドレスです。)

お父さんには、言えない値段です。がま口財布びっくり

 

*マロンはブルー系 ぷりんはピンク色が多いですが、珍しく黄色のワンピースイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 (来年の干支 牛さんがワンポイント牛) 

 

 

 

ドレスを買うとプレゼントプレゼントされました。

私のマスク入れです。 (カワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

 

 

わんにゃんフォトさんで、作って頂きました。

マロンプリンのクリスマスクリスマスツリークッション (小)

 

マフィンちゃんママから頂いたおやつクッキー

マロンプリンは、クッキーが一番 嬉しいみたいグッ

 

 

 

プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう