テスト勉強してます本

テスト期間までは
まだ1週間ちょいあるのですが
実習のテストが先週もちょいちょいあったりして…

テストテストな感じです…

覚えることが膨大で
私にはキャパオーバーだー(ToT)

と思えてしまいますが…

頑張るしかないです!!グー

2月は自分の誕生日なのに
テストあるし寒いし
気持ちが暗くなるー…


合間にかいたイラストのせときまーすドキドキ



自分ダメ人間すぎてどうしよう

救いようがないわー…


よく気持ちが下がっちゃって困ります(ノ_・,)



ああイラストレーターになりたい…

廃墟画像みるのが楽しいんですよね。


廃墟好きっていうと、変な感じするけど、


まあ変わってるとは思うけど、


なんで廃墟って惹かれるものがあるのかなって考えたら、


昔の遺跡と似たものを感じるからじゃないかな?って思って。


昔は栄えてたんだろうなーーっていう、


哀愁というか、わびさび、みたいなものが。



そう考えると廃墟見るの好きっていうのが変ってわけでもないのかなと。



ということで廃墟画像巡り。笑←