テスト勉強してます
テスト期間までは
まだ1週間ちょいあるのですが
実習のテストが先週もちょいちょいあったりして…
テストテストな感じです…
覚えることが膨大で
私にはキャパオーバーだー(ToT)
と思えてしまいますが…
頑張るしかないです!!
2月は自分の誕生日なのに
テストあるし寒いし
気持ちが暗くなるー…
合間にかいたイラストのせときまーす

テスト期間までは
まだ1週間ちょいあるのですが
実習のテストが先週もちょいちょいあったりして…
テストテストな感じです…
覚えることが膨大で
私にはキャパオーバーだー(ToT)
と思えてしまいますが…
頑張るしかないです!!

2月は自分の誕生日なのに
テストあるし寒いし
気持ちが暗くなるー…
合間にかいたイラストのせときまーす

