あけましておめでとうございますーー!アップアップ


辰年ということで、


年賀状にかいた龍です!!



風船のブログ


いつもブログ更新しようと思いつつ更新せずにすぐ時間たってしまうんで


今年はもう少しこまめに更新できたらなと、


思ってます!!



ブログ見て下さるかた、今年もよろしくお願いします~(*^o^*)ドキドキアップ



電車が遅延したあ

電車すわれないし
授業遅れそうだし…

ねむいし(/_;)←



今日は~

好きな舞台俳優さんのお芝居を見に行ってきます(*^^*)ひらめき電球

友達に誘ってもらったから!アップ

楽しみードキドキ

下北も久しぶりだし音譜

またあのおしゃれなバーにいきたいな~ワイン

てことで
授業がんばって聞こう(´`)



うちのわんころ。

トイプーのチョコですわんわんドキドキ

体重6.5キロあります

でも細いんです

小型犬のスタイルではない(笑)



アメブロの写真UPのって
いろんな加工ができてすごいですね!
面白い(*^^*)黄色い花

いろんなのやってみたいドキドキ