新学期スタートおはようございます!新学期始まってしまいました!もう4年とか信じられないですよ…久しぶりにこの時間に家でるからつらいよーまだ目さめてないってかぼーっとするよう(´д⊂)‥今日の実習はガイダンスくらいで終わってくれることを祈ってる今年度こそ普段から勉強がんばらねば…(´・ω・`)