研究室の室生募集の紙に描いたイラスト☆

新室生入ってくれるといいなあー(。・ω・。)
おはようございます!

新学期始まってしまいました!

もう4年とか信じられないですよ…


久しぶりにこの時間に家でるからつらいよー

まだ目さめてないってかぼーっとするよう(´д⊂)‥


今日の実習はガイダンスくらいで終わってくれることを祈ってる


今年度こそ普段から勉強がんばらねば…(´・ω・`)



今日のランチ☆

三色小丼!!


これで1,280円。
ボリュームあっておいしかった!!(*^^*)

地元においしいおみせいっぱいあると思うんだよね♪

たべるの大好き!!(^o^)v笑