風船のブログ



うちのわんころ4匹☆


シュナ2匹、トイプー、マルチーズです!



最近いろんな色を使って塗ってみようという意識!^^


カラフルな絵をかいてみたいなと♪



だんだん春の気候になってきましたね(´∀`*)


春のイラストもかきたいな~~ww




今日は研究室で
朝から夜まで気合い入れないと、な作業が!!

もし早く終わったら
友達とご飯いこうって、いってるんだ。
だから頑張る…!!

お昼はサラダも買おうー


集中力使って痩せたらいいのにな…笑



朝から親に頼まれて15分くらいでかいた絵音譜

親の小学校でいま、ゆうびん屋さんをやってるんだって!

お手紙かいてそれを係りの子たちが届けてくれるっていう。
懐かしいなって思う。

だから、親宛にきたお手紙の返事にこの絵。
コピーして使うそうです(-^v^-)

なんか頼まれてかくのすごく楽しいアップ


イラストかくときに
周りに可愛い小物をかけるようになりたいなって思いました

何かを参考にバリエーション増やしたいです(^-^)ドキドキ