わんこの絵 うちのわんころ4匹☆ シュナ2匹、トイプー、マルチーズです! 最近いろんな色を使って塗ってみようという意識!^^ カラフルな絵をかいてみたいなと♪ だんだん春の気候になってきましたね(´∀`*) 春のイラストもかきたいな~~ww
ゆうびん屋さん朝から親に頼まれて15分くらいでかいた絵親の小学校でいま、ゆうびん屋さんをやってるんだって!お手紙かいてそれを係りの子たちが届けてくれるっていう。懐かしいなって思う。だから、親宛にきたお手紙の返事にこの絵。コピーして使うそうです(-^v^-)なんか頼まれてかくのすごく楽しいイラストかくときに周りに可愛い小物をかけるようになりたいなって思いました何かを参考にバリエーション増やしたいです(^-^)