春 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


一度更新が滞ると

どんどんamebloから遠ざかる一方の

今日この頃ねーアセアセ

毎日元気に過ごしています筋肉

ワクチンの医療従事者先行接種が始まり

私もその対象なのですが…歯

接種をずーっと迷っています。

同期の友人たちに聞いてみると

皆、一様に悩み迷いながらも

接種希望を出していると。

ひどい所になると有無を言わさず

同調圧力的に打たざるを得ない状況だそうで。

悩ましいですねもやもや

昨日、移動の合間にサクッと渋谷で

お昼ご飯割り箸


銀座ライオン(笑)

サラリーマンに紛れて日替わりランチナイフとフォーク

ボリュームが凄い滝汗

せめてライスにはせず

サラダをチョイスしましたが

お腹がはち切れそうでしたチーン


渋谷ヒカリエのH&Fにて

福袋のプレミアムチケットで

とりあえず3アイテムをGETしてきましたコーヒー

バニラフレーバーとマンゴーフレーバーの

ルイボスティーと

デカフェのコーヒー


コーヒーも焙煎度合いやフレーバーの

種類がたくさんあって

チョコレートフレーバーにしてみましたニコニコ


福岡からは恒例のあまおうが

届きましたぽってり苺


めっちゃ甘いハート


そして大きい

今年はどこでどの品種を買っても

外さないですねグッ

いちごの当たり年な気がします。

そうそう、ずいぶん前の事になりますが

楽天お買い物マラソンの時に


ロダスのスコーンを買ってみましたおすましスワン

12個入りで、確か送料込の1980円だったかな


生地にクロテッドクリームが入っているので

しっとりしたスコーンです照れ

福袋で買ったセルフィユ軽井沢のジャムと

クロテッドクリームをトッピングして。

この、さくらのジャムがとっても美味しいラブ

私、桜フレーバーって苦手なものが多いのですが

このジャムは桜の嫌な所(何それニヤニヤ)が

全く無くて、本当に美味しい!!

来年の福袋も絶対に買おう!!

いや、その前に夏の福袋を買うか!

などと、もう次の福袋の事を考えてますウシシ