名作でした | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


バタバタと落ち着かない日々を

過ごしているうちに

2月も終わっちゃうーアセアセ

先日のこと。


次の予定までのスキマ時間、朝イチで

ずっと見たかった映画を。

最近、綾野剛(と菅田将暉も!)に

ハマりまくってる私、

ヤクザ映画は観てて痛いし

苦手なんだけど

やっぱりこれは絶対に観ようと

決めてましたグー

もう…綾野剛の演技が良すぎて拍手

舘ひろしがダンディすぎてお願い

磯村勇斗くんのカリスマ性はピカイチでキラキラ

市原隼人の安定感が素晴らしくて爆笑

藤井道人監督の撮り方もさすがだしグッ

とにかく!

切ない。切ない…ヤクザ映画に

ハッピーエンドは有り得ないけど

やっぱり切ない…えーん

と、かなり長いこと余韻に浸れる

名作でした100点

キャスティングも素晴らしくて

何の文句もつけようがない。

今年1本目の映画、大満足でした照れ


成城石井の果物はハズれ無しぽってり苺

そして


これ、おすすめです!

もう、何本リピした事かニヤニヤ

ローストビーフやサラダにぴったりサラダ

そうそう、渋谷駅出たすぐの所に


木下グループのPCR検査センターが

出来てました。いつの間に!