最近のいろいろ。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


またご無沙汰してましたねー

ここ最近、仕事のない日はほぼStayHomeで、

部屋中大掃除しまくりながら

(冷蔵庫の中も棚やら何やら外せるもの全て

外して丸洗い)思い切った断捨離を決行して

おります。

今は使わないけど、いつか使うかもしれないし

愛着あるし…STAY!と、ため込んでいた

色々なもの。思い切ってさようならバイバイ

まるで終活の一環ぶー

でも、気持ちもすっきりして、とても風通しよく

暮らせている気がしますキラキラ


GODIVAのクッキー、好きなんだけど

ミルクティー味が出てたんですね!

知らなかった〜びっくり


この缶のテイスト、私のツボど真ん中ハート

リユース決定グッ


娘用、抹茶ラテ(ドルチェグスト)が

スタバの大きな箱で届きました


3箱どーん!!


今年のお菓子グランプリ日本一らしい日本国旗

成城石井のプレミアムチーズケーキ(レモンVer.)

夏限定販売だったのが受賞を記念してまじかるクラウン

現在再販してます。

レモンの酸味が効いてて、爽やか乙女のトキメキ


同じく成城石井

マスカルポーネのイタリアンプリンプリン

もっちりしていて

甘さ控えめ、美味しかったです。


これも成城石井。このりんご

とても甘くて新鮮で美味しいですりんご


最近、アルコール関連も箱買い。

ブタのラベルって珍しいボトル

ハンニバルの豚を思い出しましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

…伝わったかなニヤニヤ


沖縄出身の患者さんから差し入れで頂いた

手作りのサーターアンダギー

美味しかった〜お願い

沖縄行きたーい波


東急デパートオンラインの

ギフトセットセールで

これ買いました。

真冬でも子どもたちが大好きなカルピスジュース

普通にスーパーで買う方が安い気もするけど財布

ま、いっか〜ねー

そんな毎日を過ごしております。

まだまだ寒い日が続きますね雪だるま

皆さんも風邪やコロナや、今後来る花粉症…

お気を付けて、元気にお過ごしください乙女のトキメキ