サチオピアへ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


マンマーノで買ったパンたちを片手に

紅葉が進む井の頭通りを

ウォーキング足あと


葉はかなり散ってます紅葉


陽が差してなかなか幻想的キラキラ


ちょっとしたフォトスポットですねカメラ

しばらく歩いて

環七に出て

ちょっと寄り道


今日が最終営業のサチオピアへコーヒー


あいにく満席でしたが

外には誰も並んでなかったので

先頭で待ちましたニコニコ

前回来た時は暑い盛りで晴れ

しばらく並んでみたものの

具合悪くなりそうで

離脱したんですよね…ショックコンジョウナシ!!

今日はちょうど良い陽気で

並んでても、ちょいちょい

平岡さんが顔を出してくれるので

気が紛れましたおねがい

割とすぐに席も空いて


店内入ってすぐの席に着席


近いからいつでも行けるや、と

油断してたら

まさかの最初で最後のサチオピアに

なってしまいましたぐすん


りんごのカスタードケーキとりんご


深煎りブレンドコーヒーなみなみ!!

ケーキもコーヒーも美味しかったです照れ

ファンの方とか、お知り合いの方とか

たくさん来られてて、皆さん親しげに

お声掛けててほっこり

私も『いつもブログ読んでますニコ』とか

『バターコーヒーダイエット、めっちゃ

興味あります!!ぶーぶー』とか話しかけたかったけど

挙動不審になりそうで滝汗

皆さんとの会話を盗み聞きしながら(コラ!)

1人ニヤニヤ楽しむのが

精一杯でしたねー

(やっぱり芸人さんて普通の会話でさえ

面白いよね爆笑まぁ、人柄なんでしょうけども。)

これだから、なかなか人との距離を

縮められないんだよな〜と

自分のコミュ障っぷりに呆れながら

名残惜しみつつ、お店を後にしましたもやもや

盗み聞き情報によると(感じ悪いわねー

新代田のお店自体が営業終了のようで、

でも、またどこかでサチオピアは再開する

予定のようです。

最初で最後になってしまったけど

行けて良かった!

ごちそうさまでしたお願い