親友とのランチ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


先日、親友とランチ

@Le Bar a Vin 52ハート

待ち合わせは渋谷駅アベニュー口


改札前にあるツリークリスマスツリー

この、なんとも言えない手作り感が

ツボ爆笑

こういうところがマークシティ、好き。笑


一応、感染対策として斜めに着席してねー

前菜とスパークリングシャンパン

パンはリベイクしてあって食べやすいOK

おかわり自由チュー

2種類のオリーブオイルをつけていただきます。


ウニのパスタ

美味しいウニがたくさん入って濃厚


メインのお肉は色々選べて

私はイベリコ豚のグリルをチョイス

ピンクソルトをつけて食べると絶品照れ


デザート盛り合わせとコーヒー


ボリューミーすぎて

この日、夕食は食べれませんでしたニヤニヤ

やっぱりいつ来ても満足度の高いお店拍手

親友は現在、小田急沿線在住ですが

目黒に戸建てを建築中で

(恵比寿ガーデンプレイスから徒歩5分乙女のトキメキ

年末にお引越し予定。

こだわりの詰まったお家なので

私も勝手に今から楽しみですお願い