読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さぁ今日は平岡の月一営業幻カフェサチオピアコーヒー最終日です



スイーツ写真撮ったのでおさらいします



アップルパイ風りんごのカスタードケーキ

手作りのカスタードをりんごのコンポートでアップルパイ風にしました

以前お出ししてたバナナクリームパイのインスパイアです


あの日の柿のコーヒーゼリータッチ

かつてサチオピアコーヒー1回目の時にお出ししようと試作して失敗して諦めてた柿のコーヒーゼリーを作り直して最終回に間に合いました

思い出深い一品です


カナイアンアイスの黄金比のバニラアイス

カナイアンアイスのタイーク金井君がバニラアイスの黄金比を発見しました


そしてセロリのキーマカレー


圧倒的に煮込まれております

子供が3杯食べる美味さです


このようなラインナップです

最終回を彩っておりますが、昨日来ていただいた方はご存知かと思いますが昨日はずっと並んでいただく形となりました

過去最高お客さん数でした、ダントツで

本当にこんなの経験したことないというほどのご来店で、お待ちいただきまして本当にすいません、そしてありがとうございます

忙しすぎて、今自分がなにをやっているか分からない状態でした、平岡だけかなと思っていたらみんな忙しすぎて、オープンして気がついたらクローズの時間だった、という感想でした

寝て起きたら次の瞬間もう朝になってた、みたいな感覚でオープンしたらクローズだったという状態

今日販売する予定だったスイーツも全て売り切ってしまいましたので昨日の夜仕込めるものは仕込みましたが

今日は早めの方がおすすめです



コーヒーもスイーツもすっからかんになりましたら終了の合図となりますので

カレー・スイーツたくさんありますが、昨日のペースだと早めがおすすめです
もし終了となってしまいましたらご了承くださいませ


掴み取りも人気でして

最高で12個取っていく猛者がいらっしゃいました

12個ご最高です500円で!

ぜひ最高記録狙ってくださいね、最低保証の4個はありますので果敢なチャレンジお待ちしてます

河邑ミクちゃんもご来店で1個でした

静まり返るほどの1個でした!笑


スウェット、ロンTの数が非常に少なくなってまいりました

大きめのサイズが比較的ありますのでぜひご検討よろしくお願いします

黄色の方は少しだけタイトな印象ですので大きめでも楽しんでいただけると思います


メニュー載せておきますね


と、いうことで今から仕込みの続き行って参ります

皆様のご来店お待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................