おひとり様満喫 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は朝のうちに

あちこち掃除をして

特に水周りを念入りに磨いてキラキラ
(『水』曜日だからね。笑)


渋谷へ

さすがに平日お昼のスクランブル交差点は

まだ人もまばら


L'OCCITANE CAFEで


サラダランチ

もう、プレートからはみ出してるよびっくり


ローストビーフは厚みがあって

しっかり食べ応えがあるタイプグッ

おなかいっぱいになって


TOHOシネマズでこれ観てきましたカチンコ


2人の演技がとても良かった!

吉高由里子の盲目の演技は素晴らしかったし

言わずもがな、横浜流星の身体能力の高さよびっくり

キックボクシングがめちゃくちゃ

様になってました筋肉ダンベル

2人のピュアな演技が美しかったなぁ〜照れ

悪ーい町田啓太もゾクゾクしましたニヤリ

そして、いちばんびっくりしたのが

我が家のりゅうせい(笑)を出産した

日赤病院が

吉高由里子の眼の手術をする病院として

出てきたこと!ポーンアンナ、イナカ…

2人が飼うワンコも可愛かったなぁビーグル犬あたま