MIYAロス じわじわきてます | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨日はWOWOWで

久しぶりにMUSICKの再放送しててルンルン


改めて最高だわと再確認ハート


4年前なんですよねぇ


またステージに戻ってきてくれて

けど、まさかの新型コロナに見舞われて。

それでも、MIYAの言う通り

みんな一生懸命前を向いて歩く、歩く、歩く。

たとえゆっくりでも留まることなく

歩いていたから

再会出来ましたね流れ星


こんなに密になって

会場が1つになって盛り上がる姿…

別世界のようですキラキラ


全てを元に戻すには

時間が掛かるかもしれないけど

とにかくみんな健康で!

社会情勢も不安定だし

先の事を考え出すと

色々と不安は尽きないけどもやもや

命さえあれば、前を向いて歩いていけば

きっといつかは越えられると信じて。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


セブンイレブンスイーツ

シュークリームの次は


ピエール・エルメとのコラボ

栗とチョコだなんてラブ

期待しかないハート


サイズは小さめだけど

濃厚だから満足度高いOK

美味しかったです照れ


ハロウィンネイルも早々に外しておばけ

今回はシンプルにマニキュア


やっぱり、結局はヌードカラーが

いちばん落ち着きますニコニコ