全力。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は親友と渋谷でランチしたのですが

15Fでエレベーター降りたら


全力のハロウィン仕様!!


レガートなんですけどね…


↑↑通常はこれなんですよ


全力!おばけ!


なかなかですハロウィン

こんな感じで、店内も

半端ないハロウィン装飾に…

若干ひく(笑)


いやいや、今年はさすがに

渋谷駅周辺もおとなしめに

なるでしょうから…

これぐらい派手な装飾、ありだよねグッ


窓側の席指定で予約したら

西側の眺望でしたキラキラ

東大駒場キャンパスが見える方角です


スパークリングで乾杯してシャンパン


前菜のカルパッチョ


サラダはなんとなくハロウィンカラー乙女のトキメキ


メインは牛肉をチョイス

柔らかい赤身肉で美味しい照れ


食後のガトーショコラは超濃厚ハート

まんま生チョコチョコカップケーキ美味しい!


フリードリンクなので

コーヒー飲みながらお喋りに夢中コーヒー

あっという間のランチタイム

やっぱりレガートは外さないグッ

ますます好きになりました照れ

その後

ただいま絶賛再開発中の渋谷駅周辺を

ぶらぶら散歩して帰宅の途に足あと

余談ですが

昨夜ようやくiPhoneを機種変して

めっちゃ快適ですニコニコ

まぁ、前のiPhoneにも全然不満はなく

むしろ機種変が面倒で

ずっと先延ばしにしてたんですけどねニヤニヤ

今のiPhoneてクイックスタートで簡単に

データ移行できるんですねポーン

ショップで長時間かけて手続きするのが

本当に苦痛でしたがチーン

自分でこんなにあっさり機種変できるとは…

少々肩透かし&隔世の感がありましたねー