B’z SHOW CASE 2020 Day 1 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨夜は待ちに待った

B’zの無観客ライブ配信1日目で


デビュー年1988年から2020年までの32年を

5つの時代に分けて、セトリもステージ演出も

全て変えるライブ(@Zepp 羽田)を

5週連続で配信という、すごい企画!

そのDay1でしたハート


昔の曲を今のサウンド技術で

聴けるって、本当にすごい!

進化してる稲葉さんの歌声は神キラキラ

30年も前の曲が全く古く感じないカッコ良さラブ


『恋心』では連帯感からくる涙ぐすん

『快楽の部屋』の稲葉さんのエロさからの照れ

『ZERO』へ続くカッコ良さラブ

そして続く『RUN』への盛り上がりグー

無観客ライブだけど

素晴らしすぎて震えました雷

てか、5つに分けても全然入り切らない

名曲の多さよ…

聴きたい曲もたくさんありましたが

滅多にライブでは聴けないものがたくさんあって

胸きゅんでしたハート

青春がぎゅっと詰まったDay1、最高すぎる!

来週の配信も楽しみですグッ