お土産 ❤︎*。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


午前中、雨が降り出す前に出掛けて


クリスピーで休憩美味し


娘が京都から送ったスーツケースが


到着して


色々なお土産が届きました


辻利のラスクに


バームクーヘン


奈良のみそせんべい


そして、学校から全員半強制的に


買わされた(笑)八ツ橋


(癒着しとるんか?忖度か?ねー


てか!!夕子ちゃん、顔変わってるー!!


平成寄りに整形した??びっくりしたわーポーン


息子に小さなポーチ


可愛いほっこり


後ろも可愛い


こんな可愛いポーチを


喜んでいる中2男子も可愛い←親バカ


早速ポーチを開けてみると…


息子「ん??何か入ってる」


私「ん?丸めた紙でしょ?うーん


息子「いや…」


ゴソゴソ…


ゴソゴソ……


これまた可愛い飴が入ってましたキャンディーキャンディーキャンディー


娘よ、夢のないこと言う母ですまんニヤニヤ


そして、そんな夢のない母に


母の日のプレゼントを


旅先で買ってきてくれましたニコニコ


ハンドクリームに北海道、と


書かれてるのにはニヤニヤしちゃったけどウシシ


あるあるだねねー