Happyな1日 ❥❥ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は両親が東京に用事があって


出てきてたので


私も合流して一緒にlunch


ちょうど1週間前に実家に行ったばかりだけど


まぁ話は尽きず


タイミング良く、京都にいる娘と


ヨハちゃんから嬉しいエピソードと


写真が送られてきて更に盛り上がる


ここに写真を載せられないのが


とてもとても残念なほど、素敵なひと時を


過ごさせてもらって


娘もお友達も、そしてヨハちゃんのお店の


大・大・大ファンの学年主任の先生も(笑)


一生の思い出になったことでしょう


私までとても幸せな気持ちになりました


ヨハちゃん、本当に有難う


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


帰りにぶらぶらと靴屋さんへ


スニーカーが欲しいなぁ〜と思い


見た瞬間、決定ー!!


Yes!一目惚れ


ナイキのクラシックモデル(紺)


この、レトロな感じがたまらなく好き


とても軽くていい感じです