ヤバい ❤︎*。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


あ、あ、当たりましたー笑い泣き


まぁ、金曜ですが。


一人参戦ですが。


めっちゃ嬉しー酔っ払い


はぁーヤバい稲葉さんかっこええラブ
(←あれ?Takは?)


昔から切端咬合気味の人に


惹かれるんだよな〜(笑)


自分が持ってないものに


惹かれるってわけかねー


ともあれ、弾けて参ります!!(9月の話)


今夜は久々に回転寿司に行きました寿司


娘は火曜~土曜まで


4泊5日の修学旅行で奈良→京都に


行っています新幹線前


明日のお昼はヨハちゃんのお店を


予約させてもらってるんだよね〜


羨ましいぞお願い