新調‧✧̣̥̇‧ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は朝から皮膚科行って


フォトやって(出力MAXバチバチ痛っ


渋谷でまーちゃんとランチ@and people


(今週、ホントに食べてばかり

{351611D1-840B-4BEC-B35E-63253C511302}

チキン南蛮ランチ♡


1000円切るお値段でこのボリューム&


ドリンクバー&ワイン1杯付き!!


コスパの良さー


チキン、柔らかくて最高でしたラブ

{8365F651-7D7A-469C-B22C-F873BF6F9E9C}

クレームブリュレも追加♡


今日も色々語り合いましたウインク


深い話が出来る友がいて


ホントに幸せだな…と噛み締めるデレデレ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


この春はセレモニー続きなのでウエディングケーキ卒業証書桜

{C4D6496D-5C5E-486C-8556-25C7A03E7957}

デジカメ新調しました


(若干衝動的にポチッPC


Canonのパワーショット


コンデジなのにズーム40倍・動画も


綺麗に撮れるってトコが決め手です


この無骨な感じもなかなか良いね


(昔のカメラみたい)


まぁ、子どもたちもそこそこ成長して


遠くから超ズームで撮る機会はそれほど


無いかもしれないけど


今までパナのLUMIXだったから


取説しっかり読み込みます(๑•̀д•́๑)و ̑̑