フラッグスカフェ♡ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。

 
今日は、かなり久しぶりに
 
新宿のフラッグスカフェで
 
友人とランチしてきました

リニューアル後、初です
 
ジュエリーブランド、4℃プロデュースの

カフェ

最近あまり見かけなくなりましたよね。
 
{D9CA6B27-93D5-4F31-8B9D-D49974D43815}

ここはサラダバーがあって

ランチにはサラダバー&ドリンクバーが

付いてるんだけど


それプラスワイン飲み放題のコースで


予約しときました照れ


赤・白・そしてスパークリングも飲み放題


っていう、泡好きとしては超嬉しいデレデレ


サラダバーもお野菜が充実していて


かぼちゃのクリームソース焼きみたいな


温メニューもあったり


ドレッシングにはバーニャカウダソースも


あって絶品でした

 
{63E308E4-48CB-427C-9F64-D2DB8ABD5DB0}

メインのパスタ
 
平日だからか、地下で穴場なのか
 
割とお席も余裕があって
 
のんびり(居座って)お喋りできました
 
{505C8DB7-D8D8-4B9C-87D0-6558567ABACD}

 

友人からもらったお菓子の詰め合わせ

 

春っぽくって可愛い

 
{0DE29DE7-5593-4D40-87CE-67AC0412B7C4}


んも~このトリュフなんて!

 

女子力上がった気がする~

 

←錯覚ニヤニヤ