感動を有難う | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。

 
いまさらネタで恐縮ですが…
 
Unforgettable Day 3.11
 
素晴らしかったですねキラキラ
 
{31901E07-D73A-4587-8C1C-289EB5BC8162}

 

もうね、涙なしでは観れませんでしたよ笑い泣き

 

(最近涙もろすぎて、


香ちゃんのDIAMONDS聞いただけで


昔を思い出して涙出ちゃう)

 

何を歌うのか、が超絶気になっていたので

 

星のラブレターの前奏を聞いた瞬間

 

全身の血液沸騰酔っ払い

 

間奏のハーモニカ


”花は咲く”になってましたねピンク薔薇

 

もう、MIYA-!最高すぎる(号泣えーん

 
{0F7603CD-288F-44DA-B0AA-64DC6D41B300}

私も嬉しくてしょうがなかったよ。
 
後ろに映るのがトッチーじゃないことが
 
寂しさを誘うけどさショボーン
 
でも、でも、力強いメッセージを聞いて
 
いつか限定でも再結成してくれないかな…
 
とやっぱりどこかで期待しちゃってますお願い
 
{724A2156-B481-4962-9E74-30D4D965FCE1}
 
司会の人たちも「ブランクを感じさせない」
 
「なぜ活動休止していたのか、

分からないぐらい」と
 
言ってたけど
 
そりゃそーさ、私たちのスターだもん星
 
やっぱり歌うMIYAが大好きラブ
 
それを再確認しました

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
今日はホワイトデー乙女のトキメキ
 
{499CF05E-F08C-4CEB-B930-494F9790C187}

院長から頂いたこのクッキークッキー
 
{7B1C1F56-439F-41EF-86BD-091D00F8E746}

すんごく美味しいの!
 
広島のお店らしいジンジャーブレッドマン
 
ウチの院長、広島大学の歯学部出身だから
 
広島の美味しいもの、詳しいんだろうなー
 
{924A1E3E-8906-432C-A43E-19F92D3A8816}

 

サックサクで止まらない美味しさ。

 
ごちそうさまでした
 
私、ブームの曲で
 
”24時間の旅”が大好きなんだけど
 
特に
 
噂話は信じない 
ゴシップ記事も興味わかない
この掌に触れたものだけ
それだけが僕の真実
 
ここの歌詞がすごく好きで。
 
女性が集まると、誰かの悪口になったり
 
うわさ話になったりしがち。

ハメられそうになったり。チーン
 
職場で言うと、みんな院長のこと嫌ってるし
 
ある女性スタッフのことを陰で悪口
 
言っていたり
 
全員の陰口を言っていたり
 
でも、私、脳の作りが男なもんで
 
それらを聞いてもピンとこないし、
 
かなり鈍感なのか
 
院長の事も全然嫌いじゃない。
 
そりゃ、すぐにテンパってイライラ
 
ぶつけられることもあるし
 
でも歯医者なんて基本せっかちだし
 
なんせ女医のトコで相当鍛えられてるのでね
 
ちょっとやそっとじゃ、くじけません、私。
 
みんなの話聞いてると
 
ドン引きするようなことばかりだけど
 
私は自分が感じたまま、掌に触れたものだけ
 
信じてればいいんだ、とやっぱり
 
MIYAに勇気をもらうのであります
 
MIYA、私もまっすぐ前を向いて
 
歩いていくよ~
 
{84B6099A-0896-4E05-AD70-3B58E7B8D9D1}

 

絶対忘れてるだろう、と思ってたけど

 

主人からのホワイトデーお返し

 

下のミニサイズは、娘へのお返し


お約束のメゾンドショコラウインク

 

娘、手作りのマカロン(友チョコ)を主人に

 

ついでのように渡してただけだけど…

 

さすが九州男児、律義だな

 
{468EB71C-F140-41A3-9835-4AABA26384F7}

 

青山店は行列ができているらしく

 

仕事中さくっと抜け出して

 

銀座松屋で購入したとのこと

 

年度末の忙しい時期に恐縮です


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


 スノウ好きの娘が

 

「お母さんにぴったりのがあるよ!」

 

と、パチリ

 
{03101DA5-A6C4-4657-9D7A-E64C073FF737}

 

えっと、誰?ポーン

 

お堅もビックリなほどの別人

 

そしてダサすぎるモコモコ部屋着に


家での定番、ちょんまげ頭滝汗

 

カチコチ!!ニヤニヤ